夢の余韻を残しつつ・・・

1日遅れでハロモニ。ネタ。


●体苦祭
このハロモニ。で初めて新垣に萌えてしまった(爆
チーム紹介の際、「ガキさん」と言うべき所を「しげさん」と言ったなちみに対し、
ё<あー、間違えたなー
って言ってるのが、ものすげー可愛らしい。
ついでに言うと、やぐとミキサマと同じチームにいても、
新垣の存在感がちゃんとしてた事に驚く。
ぶーらぶらゲームは勝ちに行く画が欲しいんじゃなく、
良いリアクションが欲しいわけで、新垣はちゃんと仕事してますたね。
と、珍しくも新垣絶賛してみる。雪降るかもな(笑


そんな新垣より絶賛したいのが、道重。ココ最近、素でコイツすげーって思う。
不思議ちゃんっぷりが笑わずにいられん。石川さんのブリっ子とは違う、モノホンの凄さ。


「痛いってバカッ!」「痛っ!チッ・・・」とバカと舌打ちのWパンチを炸裂させた田中ワロタ。
ただ注意しなくちゃいけないのは、それを簡単に出しちゃいけない。
たまにやるとよりリアルになるんで、それの方が良い。


ミキサマは人をイジってこそおもろかったんだけど、
最近はイジらずに自らも笑い取れてきたように感じる。
とは言え、やっぱりツッコミキティが武器でふ。
そして、ミキサマ最大の見せ場がやってくる。問題途中で早押しボタンを押した他チーム。
ボタンが押されたにもかかわらず、サービスで問題を読んであげようとするなちみに対し、
川釻o釻从<えっ 読むの?
と、すっかりミキサマがミキサマに(笑
立て続けに
川釻д釻从<そこで押したのに読むの?
と、すっかり女王様(爆
そういわれてしまった安倍さんは、
(●´ー`)<藤本さんにシメられる 後で・・・
と、言うこと無しの流れ。
ミキサマも自分のキャラを分かってるし、なちみもそれを引き立てる返しですた。素晴らしい。


開脚に敗れたよっすぃーにすぐさま駆け寄り、腰だかケツだかをマッサージする小川。
レズっぽさがリアルに(誤爆


(〜^◇^)<パーソナル
川釻v釻从<コンピューター

が、妙にツボにハマった。良い連携でしたねぇ。



●私がモーニング娘。になるまで
今回は6期。亀ちゃん泣いてたんだねぇ。
全く興味なかったんで、初めて知ったに等しい(笑
ミキサマは新メンバーにボケを求めてるのね(苦笑
エースがどうとか歌がどーとかって、中の人間には全然関係ないのかもしれん。
だって、歌えても後ろにされたりで事務所上層部の推しで位置が決まるんだもんな。
だったら、実力うんぬんよりもボケ役が欲しいとか、
そういう点での期待になるって事も不思議じゃない。
娘。としての質より、おもれー奴きぼんなんだろうね。



●劇場
ココ最近、マキエルばっかりだな(笑
でも、マキエルのハッスルポーズ
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
亀井の幼稚園児は妙にエロいんだが(爆



シツレンジャー
TV番組、CD等で聴いてるうちに、だんだんと鼻歌がでるようになってきた。
次のヲタカラで歌おう。



ハロプロアワー
ゆゆたんに負けずに、やり抜く辺りが亀井の良い所。
亀ちゃんがインタビューするのは、後浦なつみ
いざTOP3を目の前にすると、亀ちゃんの様子がおかしい。
美少女戦隊キャメレンジャー参上!
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
なちみに甘えるキャメイと、そんなキャメイの頭を撫でるなちみが最高。
なちかめカップリング(・∀・)イイ!



今回はなかなか良かったね。やっぱり、メインの企画次第だね。
新垣、田中、道重にミキサマと、よくがんがってると思いまふ。