いよいよ明日!行ってきます

いよいよ、明日ですよ。
待ちに待ったなちコンです。
台風の影響を受けた天候の中、美容室行って髪切ってきますたよ。
美容師から「3連休っすか?」って聞かれ「そうっす」と答えると、
「どこかいかれるんですか?」と聞かれたんで、
「恋人に会いに松戸まで行くんですわ」と答えておきますた(爆
実話でかなり痛いわけなんだが、間違ってはいないんでとりあえずOK(爆
その後もやり取りが少しあったんだけど、
その辺はその内やるであろうネットラジオででも。
もしくは、テスト放送でちょろっと(笑
とりあえず、すっげーテンション上がり気味。
でも、ちょっと焦った出来事が。
それはなっちゃんさんからのメール。
夜メールを見ると、なっちゃんさんが静岡で足止め。
出張で出かけたらしいんだが、台風の影響で電車が止まり、
静岡で身動きが取れないと(苦笑
どんな手を使ってでも帰ると言ってたんで、心配はしなかったけどちょっと焦った罠。
結局、21時過ぎ辺りには電車も動いてたんで問題なく帰れそうとの事。
いやー、台風が明日じゃなくてヨカタ。
向こうに行って中止とかだったら、松戸で暴れてた事間違いなし。


さぁ、あとは明日のライブを楽しむのみ。
なっちゃんさん、よろしゅー。


P.S
めちゃイケが新たな女子校を開校。これは岡女終了を意味するものなのか?
かなりおもろかったんだが、岡女も気になる。
まぁ、主役である辻加護のいないテストは大きなマイナスポイントなんだけどさ。

今回は若槻グッジョブ。
「ヤリ」をあんなに連呼するとは(笑
さすがの俺も親と見ていたら、笑うに笑えん(爆
一人で見ててヨカタ(素
微妙な気まずい雰囲気になった家庭が必ずあったはずだ(笑