なちコンまであと2日

今日は何気にシツレンジャーの日。
MステSPに後浦なつみ&Wが出演。
ポップジャム後浦なつみ出演。

戦隊つながりと言いたいのか、MステSPにはデカレンジャーが登場。
(●´ー`)<私たちも仲間に入れて欲しいべ
みたいな事を言っちゃってて、激しくバカっぽい(爆
しかも、歌に入るとデカレンジャーの敵まで登場。
歌う3人の周りでバトル開始(苦笑
こいつらが必ず画面に映るもんだから、ウザイことウザイこと。
余計な演出してんじゃねーよバカが。


その点、Wのロボキッスはヨカタ。
振り付けがなかなかよろしい。
普通に、ロボキッスシツレンジャー だった(爆
ちなみに、ロボキッスのPV動画を昨日GETし、
ちょっと前に見てみたんだけど、これがなかなか。



今日のメインはMステSPの方で、ポップジャムはオマケのつもりでいた。
ところが、メインはポップジャムの方だった。
なにやら今回は、ブレイク前アーティスト企画のSPらしく、
メインのゲストは2組だけ。
後浦なつみと”キャプテンハッスル”小川直也(笑
小川キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
で、この2組が審査員となって、何組か見てみようって事ですた。


そのブレイク前アーティストにすげー奴がいますた。
披露した曲は「シンボルロック」(爆
おいおい、いいのかよNHK(素
見てない&知らない人の為に歌詞の一部を。


シンボル シンボル 男のシンボル〜
こいつを使って こいつで泣かせて
その上こいつが 金を生む
「まったく、シンボルちゃん様々だぜ?」


完全な下ネタです(爆
挙句の果てには、


シンボル シンボル 男のシンボル〜
こいつで世界を征服しましょう


ものすげー野望だな(苦笑
この曲、元は梅宮辰夫が歌ってたんですねぇ。
何度かTV番組でネタにされてます。
こんな曲を歌う奴をあっさり出してしまうNHKに拍手。普通じゃ考えられん。
後浦なつみも微妙なリアクション。なるべくコレには関わりたくねーだろ。
ところが、アナウンサーがアフォ。
シンボルロックのコメントをごちんに振ってた。
アナ:不思議な歌詞でしたねぇ
ごま:はい

ここで「不思議」と言うところがNHK。
あんな下ネタ丸出しなのに「不思議」ですから。


そういう合間のハーフタイムに後浦なつみが歌披露。
こっちにはさすがにデカレンジャーはいない(笑
早くPVが見たいもんだ。


ポップジャムのしめは、キャプテンハッスル(笑
これまたNHKすげーとオモタ。
ハッスルポーズは下品とされてまして、高校野球では禁止令が出たほど。
まぁ、あのポーズの意味が完全に下ですからね(苦笑
しかも、披露したハッスル音頭の歌詞もやっぱり下品な要素アリですから。


ハッスル ハッスル ビターン ビターン
って、アンタ(苦笑
ビターン ビターンが虚しさとバカっぽさ丸出し。
よくもまぁ、NHKはシンボルロックとハッスル音頭を許可したもんだなと。


そんな事より、ハッスル音頭時の後浦なつみですよ。
なんか振りマネしたりしてましたね(笑
当然ながらハッスルポーズしてますた。
なちみのハッスルポーズ
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
ホントNHKグッジョブ。普通におもろかったわ。