なちコンまであと3日

なちコンまで後3日となってるのですが、
台風のバカヤローの動きが気になって仕方ない。よりによって何で今なんだよ。
土曜日はなちコン前日って事で、髪を切って次の日に備えようと思ってるのに、
台風なんてあんまりじゃねーかよ。


車なんで出歩けない事はないのさ。
でも、普通に危ないっしょ。
台風の中を運転する技量もねーくせにチャリ乗ってる奴とかマジうぜー。
傘が吹っ飛ばされるのなんて目に見えてんだから、さしてんじゃねーよ。
って言うのも、過去に危ないと思う事が何度かあったんですわ。
チャリの差した傘が吹っ飛ばされて俺の車に直撃した上に、チャリは車道に倒れる始末。
傘がぶつかった時点で車停めたからよかったけど、
それがなければ轢いてたかもしれない罠。


って事で、台風の時は出歩かない方が(・∀・)イイ!
事故る率もUPだろうし、車傷つく率もUPで色んな意味で痛い。
でも髪切りたいなぁ。


新垣のちょっとドッキリ乱れた着物姿

うぉ、軽くエロいじゃないですか(笑
(;´Д`)ハァハァはしませんが(爆
新垣、確実に進化してるね。
前髪のせいだけでなく、大人っぽくなってるんでしょうな。
出だしがあり得ないほど不評だったので、かなりの伸び率ですな(笑