なちコンまであと4日

地震デケーよ。
CD−Rのケースが落ちて直撃喰らったって。
俺の所は震度4だったんだけど、
車で20分位の地域は震度5だったんで結構焦りますた。
地震は大嫌いだし、素でビビるんでマジ勘弁。


ちゃんとマジカル美勇伝を見てみる。
やっぱりすっげー微妙だ(笑
とりあえず、小川のソフトボールユニがあまりにも似合いすぎ(爆
おそらく、ソフトボール選手っぽいガタイがそうさせてるんだろうな。


それよりも、日テレの新番組がおもろかった。
「間違いない」の長井の番組。
ゲストによるのかもしれんが、下ネタありのくだらなさにワロタ。
来週も見よっと。


女子フットサル EXPOカップ

すっげーみてー。
ハロ・よしもと・イエキャブという素晴らしき組み合わせ。
しかも、第一試合がハロVSイエキャブって。
ミキサマハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
きっとミキサマがやってくれる。
お台場で注意されたのに、またも(笑
乳がデカイだけのアフォを本気で潰しても可(爆