道重凄い

まずはハロモニ。ネタ。


シャッフルファイト
ヒミツの日記おもしれー。田中のおねしょネタを読む道重ワロタ。
道重のお姫様ネタを読むミキサマも最高。
川釻v釻从<おやちゅみ
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
ってか、道重すげー。コイツすげー。
素であの日記かよ。そして違和感なし(笑
H氏がハマる理由はここなのか?(謎爆


ダンス後にミキサマに突っ込まれる石川さん。
よっすぃーにダメ出しされる石川さん。
恥ずかしい思いをしても全く評価されず(笑
それでこそ石川さん。おいしいよ。


前回、やりすぎてカットされた事を暴露した矢口。
何をやったんだか、激しく気になる。未公開映像きぼん。


21歳のヤキイモマンに23歳のアカピーマン・・・
大変だねぇ(苦笑
まー、おもろかったよ。


モーニング娘。への道
小川はホントに変わったなぁ(笑
オーディションの時、5期の中心は小川だと思ってたんだけどねぇ。


新垣も変わった。普通に可愛くなったね。
昨日のライブみてーに寒い所は全く変わってねーけど(苦笑


エースがどうとかオッサンが言ってるけど、コイツはどこまで本気なんだ?
歌唱力のあるエースを求めてるくせに、
新曲でTOP3揃い踏みってなんだよ(苦笑
あれですか、第2のラブマ目指してるのかな?
ふるさと結果出ず→ごま加入でセンター→ラブマ大ヒット→みんなが(゜д゜)ウマー


TOP3揃い踏みヒットせず→新メンセンター→新面センターの曲ヒット→(゜д゜)ウマー


狙ってるならやめとけ(素



●地球戦士
はしご車を見るとののたんを思い出す俺(笑
モー。たいの企画で辻隊員がんがったもんなぁ。それだけ(爆



ロボキッス
振りがおもれー。ののたんがピンク(笑
娘。の新曲より全然(・∀・)イイ!ね。



●HPH
ヤンキーキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
いいよー、ゆゆたんいいよー。
亀ちゃんもキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
今回も可愛らしい衣装で。すっかりエリザベス(笑
妖怪発言わろた。
何より、新垣のPRタイムを邪魔する亀ちゃんがオモロすぎ。
ヒゲとデコにすっかりやられた。
亀井おもれー。でも、昨日は寒かった(苦笑
ピンよりも絡みでオモロイ奴なんですな。



今日は良かったよ。シャッフルファイトの時点で期待できた。
なにせ前回は
从*・ 。.・)<石川ー 私の方が可愛くて輝いてるんじゃー ボケェー!
でしたし(笑
そして今回も道重だった。また忘れた頃にきぼん。きっと次回も道重だな(笑



安倍なつみハワイツアー
数人の人から「ハワイ行くの?」ってメールを頂き、
その度に返信するのもめんどくせーのでここに書いちゃいます。
俺は行けません。行きたくても行けません。
普通に、社会人で余裕で行ける人いないっしょ。
金なんてのは何とでもなるんですよ。
借金しようが、ローン組もうが、返済能力さえあれば無問題。
問題なのは休みを取らなきゃならない事。
ツアーの期間が年末でして、正月休み前なんですよ。
つまり、休暇を取ってツアーに行っても、
帰国した時には正月休みかその前日・2日前とかのレベル。
一般的な会社だとまず無理。
はぁー。いつかは来るだろうと思ったが、
いざ負け組確定になるとなんとも凹むな(素
握手に2ショット写真・・・
ヲタとしてそれらを味わえるか味わえないかは、ものすげー差だよなぁ(涙
ハワイツアーなんぞがなければ、こんな思いしなくて済むのにね( ノД`)グスン