明日はシツレンジャー

マジカル美勇伝の第一回放送ですが、普通に見逃しますた(苦笑
とりあえず、気付いた時には終了40分後。
で、仕方ないのでどんな感じだったのかを知る為に2ちゃん狼へゴー。


見事に盛り上ってねー(苦笑
とりあえず、面白くも萌えもないっぽい。
で、予想通りに石川さんが空回り(爆
俺的には、それはおもしれーんじゃねーの?
って気もするんだが、笑えない程の空回りかも。
明日は見るようにしよう。
ってか、明日は裏番組で「やぐちひとり」がスタートするんで、そっちもチェックしたい。
どーしよ。普通ならやぐなんだが、劇団ひとりよりも石川さんのがおもろそーな罠(爆



なちコンDVD収録内容

心の底から楽しみですわ。もうね、オープニングで俺は号泣したからね(笑
1stツアーは見れずに、2ndツアーを見た人もいるかもしれないけど、
このDVDを見る時は、完全に初参戦のつもりでどーぞ(笑
その気持ちでいると、オープニングで確実に泣ける。
「やっと・・・やっとだね、なちみ(涙」ってな事になりまふ。