さぁ満月だぞ

お月見の日ですなぁ。ちらっと見たら、ほぼ満月だったっぽい。
満月と言えば、ミキサマ。
♪さぁ満月だぞ さぁ満月だぞ♪
って事で、MIKI1聴いてますた。



昨日めざましTVにて後浦なつみの「恋愛戦隊シツレンジャー」PVがちょろっと流れますた。
録画したものを見たんですが、ちょろっとなんで何とも言えず。
ただ、オモロイんじゃね?
変身してそれぞれが必殺技出してたり、映像見た感じだと悪くはない。
ま、結成発表の時の髪型と衣装があまりにもありえなくて期待値0だったから
何みてもプラスの方に傾くわけなんだが(笑


曲については、ホントにまだ何ともいえない。
でも、ごまっとうみたいに無難な正統派で攻めて
「まー、こんなもんでしょ」みたいなのよりは、
賛否両論ながらもオモロイ方がこの3人が組んだ意味があると思われ。
本音は、ものすげー力が入っててハロの歌えるチームならではのものが出されれば
最高なんだけど、あの事務所はやるはずないし(苦笑
だったら、こういう形の方がアリ。


安倍なつみ2ndアルバム

11月24日発売ですか。詳細が分かり次第、予約せねば。すっげー楽しみ。
ちなみに、昨日やっとこなちみのギフトBOXみてーなのを予約しますた。
Amazonで割引で予約受付してるので(゜д゜)ウマー