諭吉が旅立とうとしとる

あやや&モー娘。がCMで初競演
初競演?ポッキー&プリッツの日のCMで競演してんべ。
あれはヲタがいたからダメなんですか?(爆


それはそうと、なんか時代を感じますよ。
芸能ニュースでもこの件が取り上げられてましたが、
完全に松浦亜弥withモーニング娘。ですた。
最初なんて当然ながら、娘。>あややですた。
あややが「最強アイドル」と言われる様になった時でも
娘。>=あややだったはず。
それが今では、あやや>娘。ですよ。
まぁ、今の娘。のメンツじゃ仕方ねーな(苦笑
別に良いんだけど、やっぱり淋しさもある罠。
常にハローの真ん中に位置してた娘。が
オマケ的な感じってのもさ。


なちみ日本青年館公演レビュー&コンサート

これはなんでつか?全くわからねー。日程もわからねー。
でも、なるべく行く方向で。ってか、普通に金がヤバイ。
正月ハロコンの振込が来たし、2日は横アリ娘。コン、10日は松戸なちコン、
なちコンはグッズ代も、CDやDVDのリリースが10月は結構あるんで、
マジでだめぽ_| ̄|○
さぁ、クレジットカード君の出番だ(苦笑