うさちゃんピース

ネタが無い事もないんだが、どーせ明日のネタが無いので回す(笑
日曜はいつも通りのハロモニで。


●秋のきゅう技大会
亀井はデコ出すな。
寄せ集めチームワロタ。
うさちゃんピースキタ━━━━━(゜∀゜)━━━━━!!!
飯田さんが最後までうさちゃんピースしててキャワって思ったと同時にワロタ。


外人の登場オモロイ。
高橋のリアクション○
道重オイシイ。
手を出された時に逃げずに乗る辺りが良い。


ほふく前進オモロイ。
亀ちゃん速っ。小川遅っ(笑
∬´▽`∬<ズボンが滑りました
ワロタ。


道重の明太子スパ最高。
しかも大盛りをリクエスト。
このバカっぽさが道重らしくて良い。



●私がモーニング娘。になるまで
7基オーディションに向けてのちょっとした企画。
高橋のオーディションの映像が流れたが、今みても普通に上手い。
細かい部分は抜きにして、声が出るかとか音程がどーだとかの点で見れば、
やっぱり選ばれるべき人だったのかなと。
こんこんがオーディションの時に着てた服は何気にエロいことが判明(爆



笑わん姫
ダメ。最近姫の微妙すぎなリアクション少ねー。
つまんねーネタ送ってんじゃねーよ( ゜Д゜)ゴルァ!!
見たいな表情きぼん。



●劇場
亀ちゃんきよしハァ━━━━ ;´Д` ━━━━ン!!!
似てねーとか言われてたけど、割と顔の感じは近くね?
少なくとも、娘。内では最も近いと思われ。


マキエルまたキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ごちん(・∀・)イイ!
カゴエル_| ̄|○
なんで女に走ると、変な服になるんだ?
ってか、女を見て舌なめずりしちゃダメだ(苦笑
気持ちは分かるが(爆



●HPH
熟女ゆゆたんハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
熟女でもなんでも、ゆゆたん(・∀・)イイ!
亀ちゃんは今日もゴスロリ
今日は最後にオイシイところを村田さんに持っていかれたのがオシイ。
忘れた頃に熟女ネタを持ち出すこんこん○



ここ最近、メインの企画がイマイチだねぇ。
ちょっと前は毎週おもろかったんだけど、元に戻ったと言った方が正しいのかも。
今日は道重さんががんがりますた。



P.S
朝の8時に救急車の音に起こされたのが痛い。