俺は仕事で仲間はWコン

K−1を見る。ここ最近のKではマシな方だったかなと。
それにしても、曙ですよ曙。
今までは打たれては逃げられてで、
判定勝負で負ける曙に少しは同情してた。
まともに打ち合えば、ホントはやる奴かもしれないと少しは期待をしていた。
でも、今回の試合をみて確信。
やっぱり使えねー(素
体力無さ過ぎ。せっかく打ちに来てるのに、打たれ疲れで反撃できず(苦笑
結局、打ち逃げされても、打ち合いで来られても、
曙は手数が出ないんで全然ダメ。
つまり、勝ちは無く判定負けかKO負けかのいずれかになると思われる。


勝つためには、まずは体をもっと絞る。
絞って動ける体とせめて2Rまでは普通に動ける体力を作る。
あとは精神的な問題だね。
ホントに相手を倒す気があるのか分からん。
あったとしても、見てる側に伝わって無いと思われ。
それは手数の少なさがそうさせてるんだろうけど、
要は誰がみても分かるような積極性が欲しいと。
ぶっちゃけ、相手を殺す気に満ちた殺気が欲しい。
今の体力&体でも、殺す気があれば全然違うと思う。
玉砕&1Rのみの覚悟で、ゴングと同時にスパートかけるのもアリなんだよ。
体も体力も技術も何もねーくせに、
相手の様子を見るように手が出ないのはホントだめだめだろ。


ま、そもそもの問題が、曙がKのリングに上がることなんだけどさ(爆


それよりもバンナが心配。
古傷を痛めたっぽくて、TKO負け。
自分の最大の武器である左腕が今は爆弾を抱えてる訳で、選手生命の危機。
程度がわからないんだけど、マジでちゃんと治して復活して欲しい。
バンナみてーなKO決着が期待できる選手は、Kにとってすげー貴重。
見てておもれーもん、やっぱり。



なんでこうKの話をダラダラと書いてるかというと、
ゼルマを捕獲し忘れまして、後浦なつみ初披露を
すっかりと逃してしまいますた_| ̄|○
後浦なつみネタでいくはずだったのに・・・
とりあえず、どこかで動画を落として見ますよ。
来週月曜のめざましテレビで、
シツレンジャーPVが初公開らしいので、そっちは見ておこうかなと。


あー。。。
なちヲタ何やってんだよ。
捕獲し忘れてんじゃねーよバカヤロー。
素で腹立ったんで、自ら脇腹に拳を1撃。
凹むくらいイテー(苦笑
なちみを見逃した罰は重いのれすよ。