♪いかなくちゃー なちみに会いに行かなくちゃー♪

なっちゃんさんからメールが届く。
松戸なちコンのチケが届き、そのチケを目にしてメールをせずにいれなかったと。
当日まで待てないって事ですた。昼&夜公演に参戦するんですが、


昼:3列目
夜:6列目


・・
・・・


きたべ━━(●´ー`●)━(ー`● )━(`●  )━(   )━(  ●´)━( ●´ー)━(●´ー`●)━━━!



すげーよ、あんたすげー引きだよ。
普通に3階席とか2階席とかの人もいるんで、やっぱり引きが強い。
青封筒の表示文字と、
封筒開けてチケを目にした時の興奮を想像すると1人で祭り状態だったろうな(笑


キャパが2000人程度の会場ですから、
そこの3列目とか6列目なんて恐ろしいですよ。
メール貰ってから妄想しっぱなしでふ(爆
いつも通り、大切なライブまでに美容室ですわ。
髪切ってキモヲタ度を少しでも減らして、さわやか青年になってから参戦ですな。
ってか、マジやばい。ホント今からテンパってまうよ。
なっちゃんさんとは初の連番って事で、これも非常に楽しみ。
なっち、待っててよなっち。



Mステ見たら、美勇伝が出てました。
Mステでは珍しく、口パクじゃなくて生歌っぽ。
もしかしたら、かぶせてるのかもしれないけど。
とにかくこの前のハロモニ。と違って、石川さんがしっかりと石川さんでした(笑
気合入りすぎてるのか、いつも通りなのか知らんが、
ベテランだけどつぼ八アゴよりも微妙(苦笑
ま、それでこそ石川さんでしょ。笑い取れなきゃ意味なし。
hiro辺りが矢口ばりに「び、びゆーでん キャハハハハ」と
裏で言ってそうな感じじゃなきゃ面白くない。