( ´ Д `)<おーないろーん

後藤さんの誕生日。
ごまヲタではないので、ごまについて色々と語るつもりは無い。
ただただおめでとー。いい感じで活動してると思いまふ。
ライブなんてかなり評判良いしさ。


薄くなった某Aちゃんが、
ちゃんと触れている事が妙に嬉しい。
「私の青春の人」で更に嬉しさUP。
全体的に薄くなろうとも、こういうのを見ると妙な安心感っぽいものが
溢れてくるのはなんじゃらほい。
多分、昔盛り上った仲間が薄れていく事の淋しさが和らいだ事だと思うんだけどね。
すっかり触れる事も無くなった人もいるんで(苦笑
別に俺が言う事でもないんだけど、なんとなく・・・
ありがとう。



今日の二人ゴトで気になった事。
小川が思うののたんの嫌いな所は、すぐにヤキモチを焼く所だそうな。
他のメンバーと話をすると「浮気者」とののたんに言われるらしい。
この時点でも何じゃそりゃなんですが、
まぁヤキモチ焼きなのは前の放送でも分かってるし、中学の女子でも見てるんで。
気になったのは、小川が思うののたんの好きな所。
これまたヤキモチ焼きなんだと。
理由は、「特別に想ってくれてる」ってところが良い所だと思うと。
俺は女じゃないし、女同士の関係について詳しく知ってるわけでもないので、
違和感だらけでふ。


メンバー間の事なんで、友人とかとは違って来るんだと思うけど
女にとってこういう感情は珍しくはないのかね?
「想ってくれてる」なんてのを聞いてしまうと、完全にあっちの世界を創造してまう(爆
男のあっちの世界と違って、キレイだと思えるんで良いんですが。
コレを男に置き換えて考えると、激しくキモイ。
仲間にヤキモチ焼く奴がいて、焼かれた側は嫌だと思う部分もあるが、
想ってくれてる事に喜びも感じてる男・・・
うん、キモイ(苦笑
やっぱり、女同士だからこそですな。