ミキサマいねー_| ̄|○

昨日は大騒ぎした為に、妙なテンションからなかなか寝付けず。
それでもハロモニ。までにはしっかりと目を覚ましちゃんとヲタしちゃう日曜日。


●連帯責任ゲーム
今回はミキサマ欠席。そっか、ミキサマダウンした時の収録かぁ。
って事は来週の放送もいないっぽいな。次にミキサマを見れるのは、再来週の日曜。
♪なーがい なーがい 日曜日♪


たて笛出てきたとたんに、活発になる実況板(笑
予想通りのリアクションだ(爆
使った笛が欲しいとか、大の大人がバカっぽい。


今までの連帯責任と違って、難易度がかなり低くなってますたね。
スタッフ側の「誰かを泣かそう」ってな狙いが全く無くなってます。
ま、誰かに泣いてもらうネタも今更感が漂うようになったわけですな。
んで、そのせいで新たなオチが必要となり、そこが非常に難しい所。
で、結局変わりのオチとなる部分が弱くなってしまい、イマイチな出来に。
小川の厚底がオチになるんだろうけど、アレじゃ弱いよなぁ。
今までは誰かが泣いてたわけだし。



●地球戦士
プレステやってるのを見て、過剰に反応する実況板の連中(笑
なっちとかお塩とか関係ない単語書かないこと(爆


( ´酈`)<ついにノノの英語力が生かされる時が来たな〜っ!


クイーンズイングリッシュ  キタ─wwwヘ√レvv──(゜∀゜)──wwwヘ√レvv─ !!!!
あいぼん、ツッコミщ(゜Д゜щ)カモーン
って思ったら
( ‘д‘)<バカ女待ってー
バカ女キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
さすがあいぼんさんは分かってる。


外人もめてるシーンを見ると、ここが変だよ日本人を思い出してまうね(笑
ってか、外人おもしれー。
特にインドの、タイガー・ジェットシンさんワロタ。



●劇場
マキエルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
俺、マキエル大好き(/∇\)
細木数子もキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
後浦なつみのダメだし
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
かわもち君キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
キタ─wwwヘ√レvv──(゜∀゜)──wwwヘ√レvv─ !!!
キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
すっげー久しぶり(≧∇≦)
オチはグダグダ_| ̄|○



●わらわん姫
非常に短い(苦笑
もっと姫の微妙なリアクションが見たいわ。



●7期オーディション
いやだねー、エースを求めるオーディション。
今のメンバーから出そうと思わないのか、
今のメンバーではその力が無いと思ってるのか、
新しい風に頼る感じが好きくない。
小中学生では出ない感覚とか言ってるけど、今までテメーが選んだ人材を否定ですか(笑
歌唱力や表現力を今回は重視すると言っていて、
今までの加入メンバーはその辺で取った訳じゃないと認めるような発言です(苦笑
だったら、歌えねー奴を真ん中に置くんじゃねーよ。
と、マジレスしたくなる。
なちみがいる時にこんな事されてたら、そのネタだけで日記が埋まる所だ。
が、今の娘。ではこの程度の文章量(爆



美勇伝
ちゃんとしてるけど、なんだか古臭く感じません?曲が。
ってかね、石川さんがちゃんとしちゃうと全く面白くも何とも無いわけで。
「なんじゃコリャ?」とか「おもれー」とかそういうイジられる部分があってこそ、
ヲタの間でも話題になるのに。これじゃ、石川ヲタだけの楽しみじゃん。


オニクスキスキとか、スキママンボとか、
理解してとか、そういうイジるポイントがある方が石川ヲタ以外の受けが良いのにねぇ。
可もなく不可もなくの微妙な位置で終わるのが見えてきたな、美勇伝
事務所はもがくだろうけど、飛びぬける事はないな。



●HPH
タローのキッスで目覚めるゆゆたん。
獣・・・
書こうかと思ったがヤメ(笑
書くとやりすぎ感が強いっぽい(爆


亀ちゃんキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ゴスロリってやつですな、この衣装は。


元ヤンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ガン飛ばしキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
その筋の人((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル


それにしても、新垣可愛くなったねぇ。
別に推せるとかじゃないが、普通にみてかなりUPしたよなぁ。
前なんて一般レベル以下だったでしょ(爆
あとは、いつまでもまゆ毛ネタに頼ったり、寒いMCを無くせば、
かなり良くなるんだけど。
ま、ここまで上がって来ただけでも誉めるべきか。
ってか、前髪何とかしろって、加入当時から俺等は言ってたんだよな(笑
遅すぎ。遅かったせいで余計なアンチを作ったろ(爆