三連休終了_| ̄|○

今日は特になんもないので、この前仕入れたお台場カップの動画を見る。
とはいえ、ガッタス部分のみなので1時間程度。
でも、かなりの満足(≧∇≦)
いやー、フットサル熱いね。ってか、ミキサマが熱い(笑
あの事件のシーンはカットされてるものの、ゴール前での小競り合いはしっかりと収録。
実況のアナウンサーがそれを伝え、
一部ヲタが爆笑してる声がしっかりと拾われ、ここが大満足のポイント。


改めて映像を見ると、みんなマジですな。
ゴール前での当たりとか、
芸能人がお遊び気分でやってる大会じゃないって事を再認識しますわ。
まだまだな部分が多いけど、まだ始まったばかりですから。
あの大会に参加した選手たちがこれから上手くなっていって、
更に新たなチームが参加してと、もっと盛り上る事に期待。
そして、是非とも生で観戦したいですな。


二人ゴト、今日からののたんと小川。
ぶっちゃけトーク二人ゴトはここでも。
2人が数日前までケンカをしてたという暴露トーク
自分よりもあいぼんと仲良くしてる小川をみて、
ヤキモチから態度を変えるののたん
そんなつもりもなければ、そんな事とは知らず、ののたんの態度の変化にとまどう小川。
そして二人は口をきかなくなり・・・


なんなんですかコレ(笑
こんな風景、中学時代の女子で見てるぞ。
「○○さんと仲良くしたければどうぞー」
「別に無理して私たちと仲良くしなくて良いよ」
なんて事言ってる奴とかいたわ。


あの年代の女の子にはあまり珍しくないケンカの理由なんでしょうな。
ま、ののたんがヤキモチ焼きなんだけど。
とりあえず、何のキッカケだったかはお互いに覚えてないが、仲直りできてヨカタ。
ってか、卒業前の時期にケンカってのも(苦笑
こいつ等らしいと言えばらしいけどさ。