ピロリンは予想以上にハード

メンバー集合!ヲタの集会しますた(笑T氏はいなく、栃木在住4名での会合(爆
みんなと会うのはWの大宮コン以来の1ヶ月ぶり。
なんだかもう、1ヶ月会わないだけでずいぶん会ってねー感じがしてまうわ(笑


まずはいつも通りに某ファミレスでメシ食いながらマターリと雑談。
ヲタ話しあり、軽いエロトークあり、プロ野球問題の話題ありと、
いつも通りに大の大人がパカっぽかったり、ちょっとマジメに旬の話題で語ったりと、
相変わらずですた(笑
ま、店員や周りの客からするとかなりウゼー集団に思われてるだろうな(苦笑
普通に「XXXX」とか声にだしてたし(謎爆


2時間半ほど居座り、次のカラオケへ出発。
と思ったときに事件発生。
何気に俺の車のボンネットを見ると、半径1cm程の凹みと数ミリの深い傷をハケーン。


なんじゃこりゃー!!!


ボンネットの凹み以上に、俺の気持ちが凹んだわ。
たまたま気付いたのが今なのか、今気付いたって事で付けられたばかりの傷なのか、
そこら辺が全く分からんのが痛い。
ま、仕方ないんで、連休で直しますよ。
修理系に詳しいなっちゃんさんに見てもらうと、
板金やら塗装やらでだいぶお金がかかるっぽく、
ボンネットって場所もタチが悪いとの事ですた。やっぱり自力で何とかしまふ。
完全修復ではなく、多少マシになればいいな程度。



そんな事件があったもんだから、カラオケではっちゃけますたよ。
お約束になってるロマ浮かからスタート(笑
そこで雨宮氏が暴走モードになったのか、ロマ浮かの後にピロリンを入れてしまい、
ロマ浮か→ピロリンの殺人コンビネーションを浴びる事に。
ロマ浮かで暴れたあと、ピロリンを振りつきで。
初ピロリンだったわけですが、これがキツイ。
飛び跳ねる動きが歌いながらはマジでキツイのさ。
しかもミキサマしちゃった後で、瀕死状態だ(爆


しばらく間を置いて、娘。メドレーを発見。
98年メドレー、99年メドレー・・・03年と、
デビューから1年毎のメドレーがあり、全部入れますた。
これが、なかなか熱い。
98年メドレーなんて、ほとんど1stアルバムの曲ですもん。
出だしはGOOD MORNINGで。
この辺の曲はほとんど俺が歌ってますた(笑
やっぱり昔からのファンじゃないと、急に歌えといわれても無理っぽい。


あとはいつも通りのヲタカラ。
俺となっちゃんさんでWやったり(笑
センチ・メンタル・ボーイ最高(≧∇≦)
何気にハモってみたりして、なちヲタ2人ハリキリますた。


そうそう、H氏がいつも通りにケンシロウ(爆
ケンシロウから北島状態になって「キモチー」(謎爆
とりあえず今回は鶴瓶にはならなかった(核爆
ちなみに、乳首コリコリではなかったと(笑


激しく意味不な感じもありますが、うち等はいつもこんな感じ(笑
リモコンの液晶を破壊したのはナイショ(謎爆


実は、カラオケ中にある事が決まりまして。
俺となっちゃんさんでネットラジオやろうかと(笑
なにぶん初めてなもんで、これからネットラジオのやり方とかを調べなきゃならないわけなんだけど。
まー、実際やったらグダグダだな。
本人たちは気付いてないが、栃木訛り丸出しで非常にダルイだろう。
キモヲタ丸出しで、おもろくないと思われ。
気を抜くと下ネタも飛び出す恐れあり(爆
それでもやっちまおうと。
人気を得ようとか、たくさんの人に聞いて欲しいとか、そういうのは俺個人としては全くナシ。
ただ、身近なヲタとかが聞いて、相変わらずバカっぽいなと鼻で笑ってもらえれば良し。
その程度のラジオでふ。
って事で、実際にやる事になったらココで告知しまふ。良かったらどうぞ。
言っとくけど、期待とかしないで。聞くだけ時間の無駄になる覚悟があれば。

そんな事を企みつつ、ヲタ会終了。
マジで今日は気持ち良い。そう思えるほど暴れたわ(爆
ロマ浮かれ→ピロリンのコンビネーションを出だしと中押しでやると相当辛い事が判明。
次回までに東京きりぎりすをマスターする事が、宿題って事になりますた(爆
あと、渚の「・・・」のハモリを完璧にしたいなと。


次にみんなと会うのは、10月2日の横アリ。
その翌週は、なっちゃんさんとなちコン連番。
想像しただけで熱いな(笑
なちコン翌週or翌々週辺りに、試しにネットラジオでもできればいいかなぁ。