がんがれ古田

ついにスト決行ですか。
俺は良いと思いますよ。やるべき。
多くのファンも支持してる事なんで、
ファンの期待を裏切るという結果にはならないと思ってる。
むしろ、ストを支持するファンが多い事を球団側の連中はよく考えるべき。
合併させます・新規もまだ無理と、
テメーらの主張ばかりで選手側の案を全て蹴り飛ばすような感じがすげー腹立つ。


フジのスポーツ番組に古田が出演。
ファンからの応援FAXを読み上げられると口元を震わせて涙を流してましたよ。
ホントはストなんてやりたくないんだけど、
これから先の事を考えると仕方のない事で、
選手側の先頭に立つ古田はすげー大変だと思うのさ。
試合をしながら合併問題の事も考えて、精神的にかなりヤられてると思う。
ファンもその辺を心配してて、
頑張って欲しいけど体にも気をつけてってな応援が多かったみたい。
そういう言葉を実際に耳にして、大の大人がTVの生放送で涙を流したと。
もうね俺までウルウルきてもうた。
ストはファン離れを起こす可能性が高いとか、
観戦を楽しみにしてるファンの姿とか、
古田はそういう事を頭に常に置いてるんだろうね。
申し訳ないって気持ちを持って、野球界の為の自分たちのために戦ってる。
そんな自分への温かいメッセージが古田に涙を流させた。


ホント、無理はせずに頑張って欲しいよ。
球団側のジジイ共、意地ばっかり張ってんじゃねー。
どこの世界もお偉いさんってのは使えねー奴が多いもんだとつくづく実感だね。
引くに引けなくなったとか、選手側の要求は呑むわけに行かないとか、
そんな理由が見え見えでアフォくせー。
決行を決意した以上、選手側には絶対に引いて欲しくないね。



シツレンジャーのジャケ写

初回版通常版シングルV
メッセンジャーをモジってシツレンジャー
シツレンジャーだからメッセンジャー
よく分からん(笑
収録には、ギターとベースで元黒夢の人時、ドラムにそうる透が参加してるらしく、
黒夢ファンの俺にはそこにも目が留まる。
ま、演奏だけなんで黒夢とはなんら関係ないけど(爆