久しぶりに見たよ「当選」の文字

正月ハロコンの当選結果が判明しますた。
当選キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
すげーヒサブリですよ。
事務所の悪口ばっかり言ってるから当たらないという疑惑は晴れました(笑
全く関係ないようなので、今まで通りで(爆


毎年、正月の中野は超激戦でして、卒コンレベルの難しさだと思われまふ。
今年は1地域1公演の申し込みなんで、例年よりは落ち着いてるようなんだけど、
それでもやっぱり激戦だったらしいでふ。
ネットで見る限り、中野の当選率は40〜50%程度っぽ。
ちなみに俺は、1月4日のP組。
なち・ごま・ゆゆ・Wがいる組でして、
現娘。よりも娘。らしい何かが見られればとちょっと期待してまふ。


なちコン&スポフェスハロコンと、テンション上がりますわぁ。
妄想だけで(;´Д`)ハァハァですわ(爆
秋から来年の頭まで濃い感じになりそう。



P.S
南くんの恋人終了_| ̄|○
何気におもろかったでふ。深キョンのお風呂シーン(;´Д`)ハァハァ
ちよみが元に戻るかと思ったんだが・・・
2時間SPとかやりそうなヨカーン。