暴れんぼうミキサマ再び?

イエローキャブ野田社長のブログによって、スポフェスのオファーがある事が判明。
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
キタ─wwwヘ√レvv──(゜∀゜)──wwwヘ√レvv─ !!!
キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
生で見れるぞ〜(≧∇≦)
ってか、アブねーだとか故意だとか、色々とウゼーイエキャブのファンщ(゜Д゜щ)カモーン
テメーらに最大級のアウェーを与えてやる。
ミキサマ、おもいっきしかましてやれ。一発レッドで退場でも可(誤爆


ってか、野田社長熱すぎ(笑
タレント募集でフットサル要員募集。
ハロでいうコレティみてーなのがほしーのか(笑
とりあえず、コレティを反則だとか言ってたイエキャブのファンはどー思ってるんだ?
ま、イエローキャブを叩くのはコレティじゃなくてミキサマだけどな。
巨乳が相手だとミキサマの能力はかなりUPだし(誤爆
ちなみに俺は野田社長は好き。所属タレントは好きくないけど。
男らしいというか、言いたい事を隠さずだしてる感が非常に(・∀・)イイ!ね。


とにかくスポフェスがすげー楽しみになってきた。
イエキャブ戦で何かしらの事件きぼん(爆
コート内でも客席でも。
きっと、アジアカップの中国みてーな雰囲気になっちゃうんだろうなぁ(苦笑
それはそれでええやん かもしれないけど。