子供を殺した奴は即死刑

この事件で地元が大騒ぎでふ。
とは言え、俺の家の方は全く変わりは無い。
車で10分ほどの所が事件現場。
それにしても、なんで子供を殺すかねぇ。
テメーにも子供がいるのにさ・・・
虐待の疑いがあった時点で、何とかしてれば・・・
いつでもそう。
こういう子供が犠牲になる事件の多くは、虐待の疑いがあるんですよ。
ホントになんとかしろよ。
近所のババアとかがインタビューに答えて、こんな事があったとか言って、
虐待の疑いを持ってたりする事が多いのさ。
「かわいそうにねぇ」とか言うんなら、こうなる前に何とかしてやれって。
まぁ、周りの奴等よりも警察とか児童相談所がちゃんとしてねーんだけどね。
そして、それよりも子供の親父だ。
後輩の家に転がり込んだとかの時点で普通じゃねーんだけど。
親父は一生子供に詫びながら生きてけ。
やったオサーンは氏ね。マジで。
こういう事件でわだいになってんじゃねーよ小山。
最悪の事件で、最悪の結末だよ。