あの頃の素晴らしさ

ゆゆ・かお・ケメの三人ゴト最高(≧∇≦)
自然と話題は「あの頃」になるわけで、懐古ヲタの俺にはたまらない。


真夏の光線のPV撮影にて、日射病でダウンしたかおりん
その倒れる3秒前の写真公開(笑


GOOD MORNINGのハモリ
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
曲がかかって歌い出す3人は、それぞれが自分の担当を歌って自然とハモる。
打ち合わせたわけでも、「せーの」と掛け声をするわけでもなく、
自然と始まった素晴らしいシーン。
コレなんだよ、コレ。
抜群に上手いとは言わない。
ハモリやコーラスの美しさなんて、専門のアーティストと比べたら・・・
でもさ、「アイドル」って呼ばれる彼女たちがやってる事に意味があるわけよ。
そこが、他のアイドルと違う部分だと俺は思ってきた。
見た目だけじゃない、歌だってちゃんとやれるのが娘。だと。
「あの頃」の娘。はそれができてたし、それをできる形になってた。
そういう所が、懐古につながるわけよ。


ケメが言った一言。
この頃さ、ハモリとかも楽しかったよね


聴いてる側も楽しかった。
今ほどハマってなかった頃で、
「なんだよコイツ等、やるじゃん」って思った時が何度もあったなぁ。
可愛いだけが売りだったら、こんなにも娘。にハマってなかったかもしれない。


ゆゆ・かお・ケメの三人ゴトは、「あの頃」の良さを思い出させると共に、
「あの頃」の良さも残すべきだと思わされますた。


ってか、番組内容が一部変更ってなんだ?
今日はののたんと小川の二人ゴトのはずだっけ?
ま、いいや。三人ゴトおもれーし(爆


トステム Duo PGのCMにW

ちょっと前からネット上での情報として話題になってたWの新CM。
トステムの展示場や駅の広告等でのみの情報でしたが、公式サイトもオープン。
しっかし、Wの勢いは凄いっすな。
CMに起用されるって事はWの2人にとってもヲタにとってもオイシイでふ。