お台場カップ見てーよ

今日はスカパーにてお台場カップの放送あり。
スカパーに入ってるものの、フジのチャンネルに加入してないので見れず_| ̄|○
って事で、相変わらずのハロモニ。のみ。


●絵心バトル
今日のメイン企画。
キャベツの絵が描けずに悶絶するミキサマ萌え。
そして、描けなかった事に逆ギレ
キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
丸のキャベツじゃなくて、添え付けの千切りでも書けば良いのにな(笑
ってか、絵スチャーのお題が出るのとボードを返す黒子が遅すぎ。
お前等、ミキサマに叱ってもらえ。


道重デカっ。なちみと並ぶとなかなかスゴイ。
道重の2つしばりは○
ロリっぽさをUPなんだが、体がエロっぽいんでギャップがよろし。


ミキサマの解答が劇場前とCM前にモザイク入りに
なってたんだが、引っ張る為のモザイクと分かっていても下ネタを想像する俺のバカ。
モザイク=エロの発想は一生のお付き合いっぽ(苦笑


よっすぃーの絵をみて、下ネタを言ってたらしい道重&田中。
从*・ 。.・)<アソコだ 
从*´ ヮ`)<アソコだ

とりあえず、アソコ言うな(笑
ってか、音声はちゃんと声を拾えよ(爆
拾ったが消されたって事もあるかもしれんが。



●劇場
マキエルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
登場すると無条件で笑ってまう。
カゴエルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
カゴエル似合いすぎ(笑
ツジエルキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
何だこの服装(爆
トラブルタ(゜⊿゜)イラネ



美勇伝
つぼ八キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
チラッと曲をやってる映像が流れたんだけど、何気にそれなりっぽくね?
石川さんがいる事もあって、かなりマジモードなユニットっぽ。
非常におもしろくない。
後浦なつみと全てが逆の方が、絶対にオイシかったはずなんだが。



●7期募集
よくよく考えたら、なんでハワイで
しかも映像でメンバーにお知らせしたんだろ?
メンバーを驚かせて楽しむなと。



●HPH
まいっちんぐキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
まだまだぬるいから、もっとはじけろ。
エロさをもっと出せ。日曜の昼だろうが関係ねーよ(誤爆


こんこんも場慣れしてるねぇ。
ゆゆのハワイ行きたい発言に紫外線ネタで返したり、
ごまにDVDを貰おうとするゆゆに便乗したところ「買え」と言うゆゆに
川o・-・)ノ<何の力ですか?それは
と、返す辺りはちょっと感心。
他の同期以降のメンバーにはできそうもない。


キャメイは相変わらず。
ちょびヒゲ選手権に続き、ゲストよりも笑いを取ってしまうキャメイ
ま、キャメイはそれでいい。
キャメイの良い所は、同じようなネタを永久的に使おうとしない所。
PRタイムはまたも高速カウントかと思いきや、今回はただ単に邪魔してたし(笑
なんでもないような変化だけど、それが非常に大きくなったりもする。
この辺は、某先輩メンバーと違う所。


今日はまあまあ。逆ギレ見れたのは良かった(笑


ってか、お台場カップを録画した人いません?
よかったら映像分けてください。
動画として出回るとは思うんだけど、出来ればビデオの形で欲しいかなと。
一番良いのは、フジがDVDかなにかで販売してくれりゃ良いんだよなぁ。