ミキサマが心配で今夜は寝れない

キンコロやってて、ゼルマ捕獲し忘れた_| ̄|○
ヒサブリになちみが生で出演したってのに( ノД`)グスン


結局、プロ野球はスト回避。何やってんだよ。
やる・やらねーとかがハッキリしねーのはお偉いさんだけで十分だろ。
選手はハッキリしてほしいし、やるならトコトンやれっての。
納得行く回答&対応が無い限り俺らはやるぞ!
ってな勢いで行ってくれ。どーも中途半端で嫌だ。


有料サイトかポケモーのQ&Aだと思うが、
こんな質問があったらしい。


Q.ハロプロメンバーの曲で、ファンのみんなが聞いたら
 元気が出そう!という曲は?


飯田「そうだ!We're ALIVE」(モーニング娘。
矢口「ピリリと行こう!」(Berryz工房
石川「ザ☆ピース」(モーニング娘。
吉澤「Say Yeah!〜もっとミラクルナイト〜」(モーニング娘。
高橋「やる気!IT'S EASY」(後藤真希
紺野「Go Girl〜恋のビクトリー〜」(モーニング娘。
小川「いきまっしょい」(モーニング娘。
新垣「I WISH」(モーニング娘。
藤本「Thi is 運命」(メロン記念日
亀井「恋のテレフォン GOAL」(安倍なつみ
道重「愛あらばIT'S ALL RIGHT」(モーニング娘。
田中「原色GAL 派手に行くべ!」(後藤真希


田中の原ギャル、ごまヲタ丸出し(笑
亀井のピロリン、オマエもヲタか(爆
でもね、なんかいいなぁーって思った。
田中はごまに憧れと好意を持っている。
亀井は・・・ 憧れを持っているかは知らんが、
好意を持ってる事はハロモニ。等でも分かってる。
かつて、なちごま2TOPの時代があった。
田中がごまの、亀井がなちみの背中を追って大きくなると面白いだろうな。


ミキサマ一時降板

あらら〜。これは痛いね。
娘。の真ん中ら辺にいるミキサマがいないと、色々と大変だったろうな。
ミキサマも相当悔しがってるはず。まぁ、咽と耳がやられてるんじゃアウト。
無理せずしっかりと治して欲しいでふ。ミキサマお大事に。