いるのか?ヲタが・・・

予想通りにキンコロにハマりまくり。
もうちょっとで、隠し&エディットパーツが揃う。
ってか、仕事中もキンコロのエディットをどーするかとか、そんな事ばかり(笑

仕事中、探し物をしてて机の引き出しを漁る。
この机は個人のものじゃなくて共用の机なんだけど、そこで意外な物ハケーン。
写真中央の上の部分にある円形の物に注目。




それを拡大してみると





Σ(゜Д゜;)
娘。のグミキャンディー?
なんでこんな物が・・・




このグミキャンディーは2003年の春コンのもので、
ケメの卒業ツアーのグッズになりまふ。
とりあえず、こんなグッズを買ったのが誰なのかを激しく知りたいところ。
グミキャンディーなんて、そうは買わないと思うのさ。
よっぽどヲタなのか、金持ってる奴か、子供が欲しがったので買ってあげた親か、
そんなところだと思うのよ。
周りのヲタにこういうグッズを買う奴がいないんで、多分いずれかの理由と思われ。


おそらく、埼玉に行ったんだと思うんだ。この辺の人間が行くのは埼玉だろうし。
もし違ってたら、それこそヲタだ(笑
遠征しちゃってたら俺以上にヲタ(爆


ってかよく考えたら、この缶を自分の手元ではなく仕事場に置いてる事ってのは・・・
頂き物で興味が無いから、中身を食って缶は仕事場で使おうって事かも。


ん〜・・・
ヲタがいるのかどーなのか、探ってみるか。
ライブ会場でバッタリ会うのもキツイしな(苦笑


なちコングッズ追加

なつみるく( ゜д゜)ホスィー
北海道限定ってあんまりだよ・・・_| ̄|○
でも、仕方ない。地元だしな。それに、北海道のなちヲタは色々と大変だろうしさ。
別になちヲタに限ったことじゃなく、カントリーヲタ以外の北海道のヲタは大変だ。
気軽にライブに行けない事とかを考えると、こういうオイシイ思いがないとね。



P.S
あまりにキンコロモードなもんで、
昨日の日記がちゃんとUPされてなかった事にも全く気付かなかった罠(苦笑
「日記無しって珍しいね」のメールで初めて気付きますた(爆