キンコロモード

キンコロⅡキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
まだあんまりやってないけど(・∀・)イイ!
オープニングの映像で(;´Д`)ハァハァ
とりあえず、現時点でのマイナスポイントはかなりロード時間が長いこと。
これはぶっちゃけ萎える。
入手したばかりで気がはやってる事もあり、余計にロード時間の長さがうぜー。


とにかくこのゲームはエディットが命で、
実名登録出来なかった選手を作り幅を広げてからが本当の楽しみなので、
とっととサバイバルモードをクリアして隠しキャラやエディットパーツを手に入れたい。


金曜の夜から土・日の連休をフルに使って
幸せな時間を過ごしたいなと。


キンコロにハマってもヲタらしさを無くすことは無く、しっかりと二人ゴトを見ますた。
今日から、ゆゆたん・かおりん・ケメの3人ゴト。
ゆゆたんの発言がハラハラ感を誘ってまふ。
娘。が多すぎるだとか、センターってあるの?とか、
かおりんは(写真が)いつも後ろだとか、
タンポポ&プッチはどーなってんの?とか、
ラブマ前までは仲がいい事も無くどん底だった等、
(ノ∀`)アチャーな発言が多くてワロタ。


ま、今までにも軽く事務所批判だと取られるような発言をしてたりもするんですよ。
今の娘。は私の知ってる娘。じゃないとかね。
ただ単に、自分が娘。として活動していた時に
同じメンバーとして活動してない連中が増えてる事や、
色々な環境の違いを言ってるだけだと思うんだけど、
意味アリな感じがしない事も無い。
懐古主義の俺にとっては、意味アリな方が嬉しいんだが。


こういうネタはどんどん語りに入ってまうので、ここまでに(笑
日記に時間かけてられねーんよ。キンコロをがんがん進めねーと。
進めた後が最も時間のかかるエディットで、
その後がやっとゲームを楽しめるって流れなんで日記は終了(爆