更木剣八(・∀・)イイ!

キンコロⅡ発売日前日って事で、フラゲできねーもんかと何店かまわってみますた。
売ってねー_| ̄|○
店員に聞いても、どこも明日だとさ。
最後のツ●ヤに無くて、なにも手にせず帰るのも気が引けたんで、
BREACHを10冊ほどレンタル。
ジャンプで見てるんだが、読み返してもおもれー。
ま、ジャンプ王道パターンの漫画ですが。
こういう漫画は単純でサクサク読めますな。
某Aちゃんがハマってるデスノもおもれーけど、
やっぱりジャンプ系は格闘ありの王道が(・∀・)イイ!
正義や友情、仲間と共に戦うっちゅージャンプの王道パターンに俺は弱いっすね。
今のジャンプだと、NARUTOにワンピ辺りかな。
ハンタはちょっと違うが、これもかなり好き。


ジャンプはいくつになってもやめられねー気がするなぁ(笑
王道パターンの漫画に、デスノみてーな新しい漫画、ジャンプ最高(≧∇≦)


そういや、デスノアロハロが登場してたんだが、デスノ読者は気付いたかな?
月が「表紙に騙された」とか言ってますた(笑


完全に話がズレまくりですが、明日こそキンコロⅡ。
ぶっちゃけ、仕事休んで引きこもってやりたい気分(爆



恋愛戦隊シツレンジャー

シツレンジャーって・・・
見た目だけじゃなくて、タイトルでもやらかしたか。
なちみ・あやや・ミキサマが揃ったのにきょうりゅう音頭やらかした某ユニットみてーよ。
どーせなら、ピロリンみてーな領域まで達しとけ。


栃木県のイメージ

なぜか2ちゃんの狼にて発見(笑
かなり偏見やら大げさな感じもあったりするが、大きく間違ってもいない(爆
ミニモニ。の県庁所在地にも登場する「しもつかれ」は基本的にマズイ食い物(笑
でも、家庭によって違う罠。俺は、ばーちゃんが作ったは(゜д゜)ウマーだと思う。
↑のスレにも書かれてたと思うが、見た目はゲロみてーってのは正しい(核爆