また祭り

飯田さん祭りが落ち着いてきたかと思ったら、今度は三好の祭りかよ(笑
祭りの種類は違うけど、リアルなのは三好。
2ちゃんねらーVS北海道アクターズスタジオ
これからどーなるんでつかねー。
どーでもいい奴なんで、おもれー展開きぼん。
って言っても、未成年でも某居酒屋はいくだろうし、大人がいれば怪しくもなんともねー罠。
「飲んだ」等と言う訳もなく、三好逃げ切りだな。


ちなみに、飯田さん祭りのネタになってる動画をやっとこDLできて見てみますた。
アレは違うだろ。かおりんじゃねーって。
似てるっぽいが、あの当時のかおりんはあんなに前髪揃えてなかったと思われ。
髪が揃い気味だったのは真夏の光線辺りまでじゃねーかなって思うんだが。
動画を見た人が増えたせいか、祭りはほぼ治まったっぽい。
動画見たらなんでこんなんで騒ぐんだって思えるほどのもんですわ。



テレ朝のロンブーの番組に、34歳のやぐヲタが出てますた。
別れた彼女とマイクバトルするコーナーにね。
元彼女からモーヲタである事を暴露されると、
会場で観戦してるねーちゃん達から悲鳴と
キモイコールが_| ̄|○
分かるけど、改めて知るとやっぱりキツイ(笑
そして女は、この男の性癖まで暴露。
タンスの引き出しにセーラー服が入ってて、女に着せて楽しむらしい。
俺、持ってはいないが着せたいぞ(爆
なんて思ってたら、またも観戦してるねーちゃんが
変態コール_| ̄|○
なんだか俺が言われてる気分にもなってきた(苦笑
言っとくが、俺はセーラー服とか持ってねーから、その辺は誤解しないで( ゜д゜)ホスィー
「高校の頃の制服あるよ」って聞いたら「じゃ、着てみてよ」の流れなんで。


それにしても、34歳のヲタはキモイっすか・・・
ファンの数としては分からないけど、
現場に行くファンでは30歳オーバーはかなり多いわけで、みんなキモイっちゅー事か。
確かにキモイ率が高いけどな(爆


ちなみに、このヲタと女は元サヤになりまして、2ちゃんでも非難イパーイですた(笑
俺もTV見ながら(゜д゜)ハァ?だったし。
女も軽く逝ってるってのはヲタとのやりとりで分かったんだけど、なんだかなーの感じ。


ぴったんこカンカンにWが出ましたが、これは可もなく不可もなく。
元々期待値が高いんで、その水準には達してたね。
Wになってもいい感じで暴走してましたわ(笑
アウェーでも強いってのはかなり(・∀・)イイ!