ケンカキックうちてー

おっそろしいほどネタなし。

大阪のWコンで、あいぼんがOADかましたとかってレポを見かけてワロタ。
そーいえば、去年のスポフェスでもハロメンが回ったりしてたなぁって思い出した。
当然、ハロメンヲタ芸やるとヲタ大満足で、更にヲタ芸を打つという悪循環(笑
ま、邪魔にならなきゃおもろくていいが。


2ちゃんでは飯田さん祭り。キャプ画を見たが激しく微妙。
きっと動画で見ても微妙なんだろうが、声とか入ってたら判明するかも。
ってか、あれがモノホンだったらマズイだろ(素
とりあえず祭りが進むにつれて、動画見た奴が増えて色々と分かってくると思うが。
推してる飯田さんですが、不思議と冷静な俺。
モノホンだったら軽くショックだが、あくまで軽く。
別格のなちみと、推しのかおりんの差ですかね。



全然関係ないが、キンコロⅡが待ち遠しい。
すっげーやりてー。ギャラリー内のCM動画がたまらん。
蝶野のケンカキックでガラスが割れるような画、
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!