エリザベス(・∀・)イイ!ね

ハロモニ。ネタ。


ハワイキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
水着ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
去年と違いなちみとあいぼんさんがいないので、
貧乳率がアップですが、それはそれでええやん。
オープニングからミキサマのお腹が見られたわけですが、
すっげーやわらかそうなお腹です(笑
皮下脂肪がついてる方っぽい(爆
ま、肉食&道産子なのが影響してると思われるが、
2ちゃんの美貴スレでよく見かける、
お腹ポッコリのポコティってこれなのか(笑


メイン企画は、グループに分かれての行動。



●矢口・高橋・紺野・田中チーム
このチームはプールで遊んでまして、水着が売りのちーむですたね(誤爆
田中の転落ワロタ。レースでの紺野遅すぎでワロタ。
ってか、どーせならポロリを期待させろ(誤爆
罰ゲームのシャカにテンパリすぎな矢口&紺野おもろい。
シャカやってみてーなー。



●飯田・吉澤・新垣・藤本チーム
ショッピングをするチームなんだが、新垣はすげー所に入ったな(笑
案内役を貰えなかったら、目立たなかったろ(苦笑
そんな事より、かおりんのホットパンツですよ(爆
そして2つしばりの髪。
かおりんハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
すっげー脚なげーよ。なちみとは(ry
ミキサマ達にコーディネートされたかおりんキャワ(≧∇≦)
ミニスカハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
タピオカドリンクを回し飲みする娘。達。
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
俺も混ぜて( ゜д゜)ホスィー(誤爆
ってか、ミキサマはよっすぃーにくっつきすぎ(爆



●石川・小川・道重・亀井チーム
この前の東京湾での釣りチームに亀井が入ったんですな。
で、やっぱり釣りをするチーム。
亀井がいかに笑いをとれるかがポイント。
って思ったら、亀井が期待通りにやったぞ。
船を出してくれるキャプテンへの自己紹介にて
ノノ*^ー^)<エリ ザベス♥
ボケた─wwwヘ√レvv──(゜∀゜)──wwwヘ√レvv─ !!!
相手が外人さんって所にエリザベスとボケる意味があるわけで、
なかなかいいレベルだと思われる。
ちなみにこのチームのホットパンツ担当は亀井。
亀ちゃんハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!


亀井のボケはもう1つ。
カジキを釣っていないのに、カジキと一緒に写った写真を手に
ノノ*^ー^)<釣りました♥
って、言っちゃいますたね(笑
いいよ、いいよー。積極的だ。亀井、あとは歌だけだ。それだから惜しい。



つんくの重大発表
ハワイで増員を聞くことになるとは、娘。達も思ってなかったろうな。
ヲタ的には予想通りの増員発表でしたが、つんくが求めてるのはエースだと(笑
おいおい、今のメンバーじゃ無理発言?(爆
別に誰がエースになろうが知ったこっちゃねーけど、現メンバーは気合入れてがんがれよ。
ってか、ミキサマがエースでいいじゃん。歌・キャラ共に問題ないべ?



大喜利公開収録
石川ぶりっ子ネタ→よっすぃーツッコミの黄金パターンはハワイでも炸裂。


石川さん、ハッピーを道重にあげたらいいじゃん。
大の大人がハッピーってバカっぽい。
ま、俺の推しが大の大人でピロリンなわけだが(爆


最後のよっすぃー、誰もが石川絡みだと思ったはず。
ダメだろよっすぃー。急とは言え、石川にからまねーと。
石川放置はダメだって、マジで。


ってか、スケッチブック持ってるヲタが映ってたんだが、最近多すぎ。
ライブとかでも持ってる奴がいるが、俺の目の前にいたら速攻で一撃いれてー。



そこそこ良かったけど、去年ほどではないですな。
ツアー自体も去年は行った奴等が勝ち組で、
残った側が完全に負け組状態で、「_| ̄|○」が大流行したもんなぁ。
個人的な萌えシーンも去年のが多かったね。
ま、推しメン2人もいねーとデカイ罠。