用具室(;´Д`)ハァハァ

明日のハロモニ。で衝撃発表がありまふ。
先週のハロモニ。で引っ張りまくった挙句、来週に持ち越しするもったいぶり。
ところが、多くのヲタが既に発表内容を知ってしまってる所がバカっぽい。
ネットの週間番組表とかで「7期募集決定」って文字を載せちゃダメだろ(苦笑
まー、それを見なくても時期的に7期だろうなとは思ってたけどさ。


さて、個人的に気になる事を。
2ちゃんで見つけてすげー気になってまふ。
ミキサマ&セクシー女塾の話題での書き込み。


なんかセクシー古今東西って 
セクシーを連想させる言葉を挙げていくゲームで
ミキティが答えたもの
「峰藤子」
「女豹」
「裸にYシャツ」
「用具室」(体育館の用具を入れる部屋)

友近に「変態ね」って言われてた



これ、マジっすか?
セクシー女塾は見てない率のが高かったのでマジなのかウソなのかわからん。
これがマジなら、かなりおもれーんですけど。
セクシーで「用具室」って(笑
セクシーじゃなくてエロだろ。エロ。用具室で何するんだ?(爆
友近の「変態ね」の返しは正しい。
ま、これが本当ならなんだけど。
とりあえず、マジなのかウソなのか知りたい。
マジなら何とか動画を手に入れたいところ。
ってか、天狗事件もあったし、セクシー女塾は凄まじいな(笑


ちなみに、「峰藤子」じゃなく「峰不二子」だ。
俺の誤字じゃなくて書き込みした奴の誤字ね(笑