分割のハロコン

FCから青紙が届く。
噂には聞いていたが、来春のハロコンが今までと違った形になっていた。
ハロプロを2組に分けて、別々に公演をすると。
昼公演はP組が、夜はH組が公演ってな感じで
ハロプロ全部が見たけりゃ2公演参戦しなくちゃならないともいえます(苦笑
でも、申し込みは地域で1公演なので、
東京では2組あわせて8公演あるけどその内1公演しか申し込めません。
いつもの中野激戦を緩和しようとしてるんだろうけど、
1公演の申し込みじゃ転売屋が暗躍する事に変わりは無いですな(苦笑


組み分けは以下の通り。
Hello組(仮):モーニング娘。松浦亜弥カントリー娘。メロン記念日
美勇伝・キッズ(ベリ工除く)


Project組(仮):中澤裕子安倍なつみ後藤真希・W・Berryz工房
稲葉貴子保田圭ココナッツ娘。前田有紀


しっかし、相変わらずの商売をしますなぁ(苦笑
普段は見られない、ハロメンが一斉に集まるのを見られるのがハロコンなんじゃないんですかね?


なんて言っても俺は批判的ではなくて、どっちかというとすげー楽しみだったりもする。
メンバー見てくださいよ。Project組のさ。
ゆゆ・なち・ごま・のの・かご・ケメですよ。
このメンツと今の娘。を比べた時、どっちの方がより娘。らしいメンバーかって事ですよ。
ハロコンを2分割にしたのであれば、普段できない事をちゃんとやって欲しいんですよ。
ぶっちゃけね、自分たちの持ち歌なんてのは少なくてもいい。
例えば、なちみは新曲1曲と他に1曲でもいい。
その分ね、メンバーの絡みを見せて欲しいのさ。
なちごま揃っての恋レボがみてーじゃん。
ラブマやったって、三銃士の内の2人がいるんだぜ?
ヒサブリに恋レボやっちゃうゆゆたんも見てーじゃん。
この元娘。のメンツなら、娘。の過去曲だって
何の問題もなくやれるじゃん。
頼むよ。こういう形にするんなら、企画だけじゃなくて中身も新しいものにしようよ。
個人の曲はソロコンで味わえるんだし。


ハロコンといえば、かおりんの卒コンなわけですが、
追加公演で従来のハロコンの形になって、そこで卒業って流れになるんでしょうね。
ますますかおりん卒コンが激戦になりそうだな(苦笑