NTT東日本つかえねー

ハロー!プロジェクトon フレッツ、西日本のみのサービスで東日本は無し_| ̄|○



( ゜Д゜)ゴルァ!!



ふざけんなよ、NTT東日本。
俺がどんだけビデオ日記を楽しみにしてたか・・・
2ちゃんの感想見ると、かなり良いらしい( ノД`)グスン
ちなみに、初回はごっちん。キレイな映像でごちんを堪能できると。
あー、マジで凹む。


二人ゴトのなちみとやぐ。自然と出てくる夏先生の話題。
オリメン&2期メンにとっての夏先生はとてつもなく大きな存在である事は
色んなエピソード等で知られてるけど、「やっぱりな」と再認識。


読みたいと思いつつも入手できてない夏先生のエッセイには、
なちみに対する想いとかも書かれてるらしい。
なちみのエッセイにも夏先生は登場する。
娘。自体の興味が薄れた事もあり、最近の曲に夏先生が関わっているかを知らん。
ただ、なちみ卒業近辺の曲には関わっていない。
夏先生なりに、娘。への想いの変化が少なくともあったはず。
それは、娘。の形を決めて進む道を与えている上層部の人間のせいだろう。
それでも、自分の愛すべき教え子への想いは変わる事は無い。
特に長い時間を共に歩んだ初期のメンバーには特別な愛情を持っているんだろう。
そして、そんな想いを体いっぱいに感じて受止め、
初期メンバーも夏先生に最大の尊敬を持っている。


なちみが番組内で言った言葉。
「超好き」
矢口に伝えるわけでもなく、視聴者に伝えるわけでもなく、
ただポロリと小さな声でこぼした一言がとても温かくて「良いな」って思える瞬間だった。
夏先生を好きな気持ちが出させたちょっとした言葉が伝えるつもりは無くても伝わってきた。
こういう番組自体にはなんでもないシーンで喜べるってのは良いね。
エピソード等で喜べるような関係が、
メンバーだけでなく先生にまで及んでる初期メンってやっぱり良いよ。
これだから「あの頃」の娘。が忘れられないし、「あの頃」のメンバーが最高だって思う。