半年間サンキュー

今日で約半年働いた派遣先の仕事が終了。
別に好きではなかったけど、やっぱり淋しいもんですわ。
社員の人にはマジで感謝。
社員と派遣を同じように扱い、むしろ派遣にはすげー優しかったんで救われた人が多かったはず。


明日からは新たな職場での仕事がスタート。
ぶっちゃけ鬱(爆
いい人達である事を願う。
ま、そうでもない人達ばかりでもいいけどさ。
どっちにしても、深く親しくなるつもりはないんで(笑
自分の居場所が見つかるまでのつなぎですから。
生活&ヲタ活動のための手段が派遣。
25にもなったんで、いい加減落ち着ける場所を
マジでみつけねーと(素


こちら

なんなんだよコレ(笑
向こうのヲタなんだか、向こうにいる日本人ヲタなのか、
日本からわざわざ台湾に行ったヲタなのかわかんねー。ごちゃまぜですか?(笑
室蘭で産まれた天使 台湾に飛び降り
台湾訪問キタ━━━━━(●´ー`)━━━━━!!!
2ちゃんねらーでつか?(爆


ってか、安倍さん。
服の「19」ってなんなんですか?それが気になって気になって(笑
それと久しぶりに見ましたよ。ダブルピース(爆


FC先行受付間もなくスタート?

ゆゆコンキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
ってか、どこで開催すんだ?
東京でもやるだろうから、それは行くつもり。
って事で、普段はライブにいかねーけど
ゆゆコンなら行ってみたいって人がいたら連絡ちょーだい。連番しませんか?
いつも連番する雨宮氏は多分いかねーだろうから。
きっとおもれーよ、ゆゆコンは。


それから、来春のハロコンも受付ですか。
多分、かおりんの卒業は今回の受付じゃねーだろうな。
毎度の如く追加公演があって、そこで卒業。場所も恒例の横アリでしょうな。
追加の際、FC枠を貸していただける人を激しく求む。
金銭的な迷惑は絶対にかけないんで。
当選したら請求書を送っていただければ。
ま、それは受付が始まったら改めてお願いする形で。