あっちこっちなっち

ちょこちょこといくつかのネタ。

9月1日から新たな派遣先に変わりまして、それの職場見学&軽い面接してきますた。
着慣れないスーツ着てめっさ緊張(苦笑
俺ってマジメでしっかりやる男でっせってのを前面に出して、予定通り1日から出勤。
IDカードが無いとロビーの先へは入れないようなしっかりとした会社でして、
そんなんだから空調設備も当然万全(≧∇≦)
ただ、仕事は難しそう_| ̄|○
慣れれば問題ないんだろうが、面接で「1ヶ月、2ヶ月は意味分からないと思う」と言われ、
「それはあなたが悪いんじゃなくて特殊な事だから仕方がない事は知っといてください」
とも言われる状況。
うぉ。俺やれんのか(素
とりあえず、なるようにしかならねー罠。
ま、今より給料UP(゜д゜)ウマー
今より環境UP(゜д゜)ウマー
今より家から近く(゜д゜)ウマー
なんで、がんがるつもり。
気がかりは、明日、今の仕事をしてる人達とお別れせねばならぬ事。
良い人達だったんで、ぶっちゃけ淋しい。
なんて書くと、俺に激しく似合わなくてキモイとか言われる可能性もあるな(苦笑
ヲタらしくいこう。ヲタらしく(笑


って事で(笑
二人ゴトは今日からなちまり。
いいっすなぁ、このカップリングも。
「萌え」という点でのカップリングでは、なちまりが最初だったんですよ。
それだけに、昔の事とか色々と思い出したり・・・
卒業しても、なちまりは遊びに行ったりして変わらぬ関係である事が嬉しかったな。
ゆゆ・かお・なち・やす・やぐ・稲葉と6人で焼肉に行く計画があった事とかなんて
すげー心温まる話ですよ。
いいねぇー。大人チームの絆。
辛い時期を共に過ごし、乗り越えた仲間はやっぱり違う想いを持っているんですよ。
お前等最高だ。


それよりも、やっぱ萌えですよ萌え。
浴衣姿で足湯する2人(;´Д`)ハァハァ
足湯の場所に普通に入れないかと言い出すやぐ。
それに対して
(●´ー`)<隠しきれないよね 色々
と、胸を押さえながら言い出すなちみ。
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
カップルがイパーイで羨ましがる2人。
やぐなんか、体をよじるように羨ましがってた(笑
飢えてんのかよ(爆
なんと言っても、2人の脚ですよ脚。
すっげーーーーートゥルトゥル(爆
かなりの勢いで光を反射してますよ(爆
もっとですね、浴衣の裾を上げて頂けると・・・
(ノ∀`)アチャー


必殺技「あっちこっちなっち」

ゼルマ見た人なら知ってるかと思うけど、
お台場冒険王期間のみ技の名前に「あっちこっちなっち」をつけてもらう約束が、
ちゃんと実行されてます(笑
こんな所も、闘龍門改めDORAGON GATEの面白い部分でもあるかと。