かおやぐ がんばってるな

ハロモニ。ネタ。


●カロリーバトル
こんこんVS新垣のパネル争奪戦はワロタ。
結局新垣が勝ち取ったっぽいんだが、どーいう事で勝ち取れたのか知りたいところ。


川釻v釻从<(このチーム)できないですよ
と、チームのメンバーが自信ある中でただ一人だけ冷めた雰囲気ビンビコビンのミキサマ(笑
らしくていいです。もの凄くやる気なしモードです(苦笑


今日は妙にやぐがハッスルしてたっぽ(笑
とんこつラーメンでのテンパリ具合とか
(〜^◇^)<ゴーヤジューシュ
(〜^◇^)<気をつけちゃう♥

やぐヲタは(;´Д`)ハァハァだな(笑


かおりんもやってましたな。
杏仁豆腐の匂いをかいだり、順番待ちのはずなのに
川‘〜‘)||<ちょっと待ってて
と、天然炸裂させて素で恥ずかしそうだったり。


お約束とは言え、2ちゃんの奴等
(●´ー`)<ブヒブヒ
で、はしゃぎすぎだ(苦笑
大の大人が一斉に反応してるのを見て激しくワロタ。
なちみもネタを提供しちゃダメ(爆


ハロモニ。劇場
教育ママな飯田さん
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
今日はそんなところだけだな(苦笑



美勇伝
後浦なつみのせいで、笑うに笑えなくなってもうたよ。
とりあえず、岡田はいっぱい泣いとけ。



後浦なつみ
なちみさん、自分で最強言っちゃダメ(素



ハロプロアワー
里田キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
俺、コイツ好きくねーんだけど(爆
未だに4期オーディションの暴言を引きずってますが何か?(笑
「色気のかけらも無いメガネとチンチクリンのちっちゃいのに代わって」
には激しくワロタけど。

で、あの青ひげをまたも登場させた亀井にもワロタ。
凄まじい武器を手に入れたな(笑
いいよいいよー。亀ちゃんいいよー。
でもね、ベリ工相手でも高速カウントしなきゃダメ。
「またかよ」でもいいから、高速カウントはデフォで。



つんく重大発表
引っ張るだけ引っ張って、詳細は次週って(苦笑
バカか。更に引っ張ってどーすんだよ。
もはや、娘。の重大発表なんてのは追加・脱退・解散のいずれかしかないわけで、
どれが来てももうビックリしねーと思うんだよ。
ま、時期的に追加だよね。とっとと発表したらいいじゃねーか。



今日のハロモニ。は微妙。
メインはそれなりに良かったけどね。



P.S
ウザくてごめんなさい&邪魔してごめんなさい
コレには触れた方が良いのか?(爆