なちコンスタート

今日からなちみツアースタート。
レポを見ると、今回もかなり(・∀・)イイ!っぽい。
セカモのあの曲を生で聴きてー。
あの曲はゆゆがいねーとダメだと個人的には思ってるんで、
ゲストにゆゆたんがいるなちコンでしか満足のいくあの曲は聴けないね。
レポ見て楽しみな部分が結構あったんだけど、
触れると行ってもねーのにネタバレっぽくなる罠(笑
あーーーーーーーーー。早くなちコン行きてー。



それから、娘。ハワイツアー。
どうでも良いと思ってたツアーですが、レポ見て触れねーわけにはいかない。
なんと、かおりん&やぐ&石川の2期タンメンバーで恋しちゃを披露したそうな。
これはどーなんよ?
黄色サイリウムタンポポ畑の中ですら恋しちゃを披露しなかったのに・・・
まぁ、FCツアーならではって事で仕方ないか。
それに、2期タンでもねーメンバーを入れて無理やり4人でやるよりは良い。
できれば封印したままにして欲しかったけどね。



爆笑・太田の加護に対する発言にクレーム

やっぱり出ると思ったよ(笑
去年は鶴瓶が出して、今年は太田が言っちゃって、どーしょもねーな。
でも、おもろかったから無問題。
日テレ24時間よりも全然やる価値ある。