激しくネタなし(笑

MステにW&ベリ工が出た事くれーか。相変わらずベリ工(゜⊿゜)イラネ

ドラえもんも邪魔くせーから(゜⊿゜)イラネ

あぁいいな!は何気にお気に入り。普通に良いと思われ。



個人的なことだと、今月いっぱいで今の派遣先終了。

で、9月1日から新しいところで仕事の予定。

次の所の条件面等の確認をする為に派遣会社の営業所に行ってきたところ、

時給UP&環境良い&家から車で5分〜10分など色々と(゜д゜)ウマーなんだけど、ちょい鬱。

やっぱり、一番は人間関係ですよ。

新しい環境馴染むか馴染まないかで、すげー大きな違いですからね。

ムカつく奴がいようが問題ないんだけど、そいつとやたらと絡まなくちゃならなかったり、

イジメみてーなのがあったりすると最悪。

男なんでイジメみてーなのはあんまりねーと思うけど、

それ系のがあったら仕事帰りにヤるしかねーな(爆

とりあえず、全てにおいていい環境である事を心のそこから願うのみ。

ってか、まずは月曜の職場見学&顔合わせにて俺に問題ないと判断されねーとダメなんだが(笑

スーツ着てピアス外して、超マジメモードの俺で行ってきますわ。