短パン

うたばんになちみ出演。友近がうぜーんだけど、この際仕方ねー。
友近の映る時間も長かったけど、なちみのコーナーが長くなったんでどんまい。


ってかなちみさん可愛いっすなぁ(≧∇≦)
23歳だと言った後の現場のどよめきというか
「えーーーっ」な声を聞くと、さすがは究極の童顔(笑
男の影を否定するなちみさんに萌えまくりですよ。


それはそうと、嫌な女性の行動。
なちみがどんな女性を嫌がるかなんかより、
なちみが当てはまってそうな項目にドキドキしてましたよ(爆
オマエも当てはまってんじゃねーか?みてーな感じで(笑


気になるのが、なちみがうたばん収録前に泣いていたという事。
2ちゃんで色んな憶測が飛んでいるけど、何があったのかねぇ。


ピロリン(・∀・)イイ!
何がいいって、なちみがホットパンツ(;´Д`)ハァハァ
珍しいですねぇ。
ホットパンツと言うと後藤さんです。
俺の中でホットパンツの単語とごちんはセット(笑
で、なちみさんのホットパンツ姿なんですがごちんとは別物。
ごちん:ホットパンツ
なちみ:短パン
ってな感じ(ノ∀`)アチャー
こんなニュアンスなんですよ。
見た人にはなんとなく伝わるかと思いまふ。
悪い意味じゃなくて短パン(笑


スカートのピロリンもいいですが、短パンのピロリンもなかなかですよ。



深夜にはお台場フットサルの第2回目。
ミキサマVSイエキャブの問題のシーン流れる。
あれさ、ミキサマが叩かれるほどの問題か?
あぶねーのはあぶねーが、ゴール前でのキーパーとの接触なんてのは
他のチームの映像でも映ってたろ。
イエキャブのキーパーが報復の蹴りを入れるシーンも
勘違い巨乳根本がミキサマに絡むシーンもしっかりと放送されたので満足。
それから、ミキサマのミドルかっけー。やっぱり生で見たかったなぁ。