なちコン第一回予算会議

安倍なつみコンサートツアー2004〜あなた色プレミアム〜 グッズ一覧
おいおい、マズイだろコレは。欲しいもの多すぎ。
が、毎度の如く脳内予算会議を通るはずもなく、欲しい物を削らなきゃならない(涙


〜〜〜絶対買うもの〜〜〜
DVD・・・¥2,200
リストバンド・・・¥800
タオル・・・¥2,500
ポスター・・・¥1,300
バッグ・・・¥600
計・・・¥7,400


〜〜〜財布次第〜〜〜
うちわ・・・¥600
ストラップ・・・¥1,600
生写A&B・・・¥800
計・・・3,000


〜〜〜断念〜〜〜
キーケース・・・¥4,600



欲しいもの全部買うと、¥15,000かよ。
やっぱり、絶対買うものだけになりそうだな(苦笑
最悪、絶対買う物からも削るかもしれない罠_| ̄|○
あーーーー、マジで困る。嬉しいけど困る。
11月にはギフトBOXみてーなのも出るらしく、そちらは¥5,000程度。
なちみとバーチャルデート気分になれるようなDVDが目玉っぽい。
ま、今までのギフト系があまりにもカスだったんで、
そんなに期待しないほうが良いと思うが、なちみの商品である以上期待をしてしまう罠(苦笑
ちなみにこのBOXは9月1日から予約開始。
なちヲタのみんな。出費がイパーイだけどがんがっていこうぜ。



ハロヲタのXX女優(18才未満はダメよ)

2ちゃんで見つけてちょっとワロタ。
完全にヲタ丸出しですやん(笑
100質とかやっちゃってるし、ハロショもいっちゃってるし、
俺も参戦した大宮のWコン行っちゃってるよ。
しかも、自分の目印となるアイテムまで晒してる。
とりあえず、こいつの仕事っぷりを拝見してみるか(爆
って事で検索かけてみると、まだデビューしたばかりという事が判明。
ってか、B80のDって結構すごくね?
Dには見えんがDって書いてあるしな。
そこら辺も仕事っぷりを見ながら判断ですか?(爆