これはこれでええやん

野球日本代表何やってんだよ。予選に続いてオーストラリアに連敗って。
あんだけ松坂ががんばったのに、野手が打てなさ過ぎ。
思いっきり松坂に謝れ。アマチュアの選手にも謝れ。
勝負には勝ち負けがつくし、金メダル確実と思われてもダメな時もあるだろう。
でも、野球に関しては金を取らなきゃならなかった。
ALLプロでメンバー構成をしたのは金メダルを取る為だったんだから。
叩かれようが物をぶつけられようが、仕方がないだろコレじゃ。


あーマジでムカつく。
気晴らしというか、ヲタらしい内容でしめ。


日曜のW&ベリ工渋谷コンでののたんの奇跡が。
レポをそっくりコピペするわけにもいかんので、テキトーにまとめて。


WのMCにて恒例となってきてる「待つわ」のアカペラ。
ところが渋谷では「白い色は恋人の色」のアカペラ披露。
出だしからとてつもないクリッティの歌を披露し、ヲタを驚きと歓喜で包み込んだらしい。
ところが・・・
ののたんが失敗(笑
再度挑戦するも、ののたん失敗(爆
何やらツボにハマったらしく歌えなくなったと(核爆
で、宿題という事になり、
( ´酈`)<次は完璧にします それでは自信作聴いてください
恒例の「待つわ」スタート。
ところが・・・
ののたんが歌詞を飛ばした(爆
またもやってもうたののたん
( ´酈`)<これも宿題(笑
あんた、ホントにオイシイ所もってくな(笑
でもね、こんなんじゃ奇跡なんて言えない。
実はトドメの1撃が残されてた。



( ´酈`)<これはこれでええやん



キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
キタ─wwwヘ√レvv──(゜∀゜)──wwwヘ√レvv─ !!!
キタ━━━━(Д゜(○=(゜∀゜)=○)Д゜)━━━━━!!!
の━━━( ´酈`)━( ´酈)━( ´)━( )━(` )━(酈`)━(´酈` )━━━ん!!!!


すげーよ。やっぱりあんたすげーよ。
それを言われちゃ、ホントにええやんですよ(笑
ちくしょー、渋谷の昼おいしすぎ。
失敗だろうが初披露の「白い色〜」を聴けた上にののたんの見事すぎるオチも味わえてさ。
くそー。大宮の公演じゃなくて、これをDVDに収録して欲しかったわ(素
ってか、オマケ映像でコレ入れろ。



「これはこれでええやん」
岡女合唱部で台本に書かれていた台詞。
初めはぎこちなかったのに、途中から妙に上達した台詞。
既にののたんの頭からは消えていて、この台詞を使ってるのは俺みてーなヲタだけかと思った。
でも、そこはののたん
あの台詞を覚えていただけでなく、とてつもない場面でしっかりと使ってます。
ののたんは奇跡と言われる所以ですな。


野球もののたんみてーに奇跡おこせねーのかよ。