( ´ Д `)(●´ー`●)从‘ 。‘ 从

発表されましたねぇ。なちみ・ごま・あややのユニット。
さてと、どこから触れたら良いものやら(苦笑


まずは、ユニット名からいきますか。
ユニット名は
後浦なつみ
・・・
(゜д゜)ハァ?
なんでまた、こーいう事しちゃうのかなぁ。
ま、感想とかは最後にまとめる。


続いて、衣装というかなんというか、このユニットの見た目。


_| ̄|○

なんだよこれ。
なんかの罰ゲームじゃん。
ありえねーよ_| ̄|○



なんでこうなるのさ。ハロのエース級が3人集まるわけだよ。
見た目のインパクトとか全然いらねーはずなんだよ。
下手な小細工なんかしないで、マジモードでやればいいじゃん。
ユニット名もなめてるべ。キモイヅラも最悪でしょ。
だってあのヅラ、似合ってなさすぎ。
なちみは妙にしっくりきてるんだけどさ(苦笑


こんな事は言いたくないが、どーも逃げてるようにしか思えないんだ。
ハロTOP3がユニットを結成してコケちゃいましたじゃシャレにならないから、
「あそこがマイナスだったな」的な要素をわざと作ってるように思えてしまうのよ。
だってさ、あのヅラにする意味がある?
微妙なV字だし、ごまなんて似合ってなさすぎだろ。


それと、あんまり意味のないユニットってのもどーかと思うんだよ。
2ちゃんでも色々と言われてるが、まずは紅白対策だと思うのね。
アレグリア絡みってのもあったり、
ハロコンの目玉的なものを作りたかったってのもあるとは思うんだけど。
色々重なっての紅白対策。UFAの枠は4つ。
1つは堀内孝雄、1つは娘。、ここは鉄板。
残る枠2つをどーするか。候補は、あやや、ごま、なちみ、W、ベリ工か。
知っての通り、Wとベリ工はセットで活動してて、
紅白でもセットになってもおかしくない。
ココまで書くと言わなくても分かると思うけど、
あや・なち・ごまでユニットにすると、↑に書いた候補が全部紅白に出れるんですよ。
紅白ってそんなにいいもんかねぇ。
俺はなちみは紅白に出なくて良いと思ってたんよ。
適わぬ夢だとは思うんだけど、カウントダウンライブとかやってほしいなーなんて。
なちみと共に新年を迎えるなんて最高でしょ。



話を戻して・・・



後浦なつみ
是か否かと聞かれりゃ、文句なしに否なんですよ。
ユニット名とか見た目とか、そういうのを抜きにしてもさ。
「最強ユニット」とか言われてたごまっとう
どこが最強だったのかわからなかったでしょ?(笑
結果で言うならコケたもんね。
曲だって、オリジナルの3人バージョンよりもそれぞれのアルバムに収録された
ソロバージョンの方が良かったし。
1+1+1が最高でも3にしかできないんだよ。
下手すりゃ、1+1+1が1になるかもしれないし。
ごまっとうがどうだったかは分からないけど、
少なくとも3を超える事はできてないと思うね。
なんていうか、集まったという事実、ユニットを結成したという事だけに意味があって、
他はたいした意味を持たないんだよ。
中身じゃなくて3人が組んだ事実が最強。お得意の話題性ですな。そこが最強。



まだ曲とかを聴いたわけじゃないんで、全てを否定する事ができないんだけどさ。
ふざけたユニット名で、ふざけたヅラだけど、
歌わせたら「おーーーっ!」ってなるんだったら、
色々と文句いいながらもOKになると思うんだよね。
だったら、全体をもっとマジメにやってりゃ良かったじゃんって言えるような感じでさ。
ただ、これで曲も微妙だったりしたら・・・



色々と書いてるけど、なちみが参加してる以上は応援するんですよ。
なちみがいればそれで良いとか、そういうアフォみてーなヲタとは違うけど。
手放しでは喜べないってニュアンスが近いかな。
マイナスも抱えてとりあえず応援と。



きっと、マスコミは「最強ユニット」とか書くんだろうねぇ(苦笑
見た目の豪華さ=最強って・・・
やっぱり中身でしょ、中身。全てはつんく次第。
3人の持ってるものを全て出してくれて、かみ合わせてくれれば。
頼むよおっさん。



ってかさ、美勇伝がかすんじまうな(笑
2ちゃんでもすっかり話題をもってかれてる。
ま、しかたねーべ。
あの3人がユニット結成で見た目がアレじゃ、どー考えても反則だわ。
美勇伝があの髪型なら最強だったのに(爆



とりあえず、今後の様子を見守りますわ。
最強ユニットってのが、マスコミやバカなヲタにだけ使われるんじゃなく、
ピッタリと当てはまる事を願う。現最強ユニットWを超えてこい。
全てはつんく次第。