マジかよ・・・

駒大苫小牧、優勝おめでとう。素晴らしい決勝戦だったと思いまふ。
今年も高校野球は熱かったですな。
プロ注目の投手が打たれ、優勝候補が敗れ、予想通りに行かないのが高校野球
また来年も、素晴らしいゲームを期待してまふ。


さて、ハロモニ。ネタ。



●夏休み自由研究SP
架空の絵日記を書いてたミキサマおもれー。
川o・-・)ノ<アイスのボッコ
ボッコ=棒 初めて知った(笑
ボッコが北海道弁だと初めて気付いたこんこんの驚きにワロタ。

匂いがキツイと大騒ぎの黒酢を普通に飲んだミキサマがかっけー。
そんなミキサマを見てアクションを起こしたのが新垣。
ё<全部飲んだの?もう一杯いっとく?
新垣ナイス。ミキサマに飲ませようとしてるよ(笑
ってかね、こういう流れを常に作れるようだと、新垣はかなりよくなると思うのさ。
ぶっちゃけ、この時の新垣は普通に可愛らしかった。
新垣、化けるなら今しかないぞ。


高橋愛が哀さんになってましたねぇ(苦笑
よっすぃーも田中も、高橋がハイタッチ求めてるんだから付き合ってやれって(素


イナゴを自ら食べる田中。
(0^〜^)<さすがヤンキー
从*´ ヮ`)<なんでですか

田中はすっかりその路線か(笑
ま、良いと思うけどね。誰ともかぶってないし。
それに、とりあえず寒くなきゃOKだろ。
田中の見せ場だったのに、持って行こうとする人物が1人。
新垣ですよ、新垣。
イナゴに噛りついた田中をみて
ё<サカナに見えてきた
自分がくわねーからって、すげーテキトーな事言ってます(笑
でも、とてもよかったと思う。
新垣はこういう感じでいったらいいんじゃね?
罰ゲームを人に押し付けようとしたり、他人事だと思って勝手な事言ったり、
そういうテキトー感のあるキャラもおもれーかと。


別働隊の石川班。
石川・小川・道重、まー微妙だよね(苦笑
美勇伝があるんだから、もっと上手く回そうよ(素
ってか、一番微妙なのは小川のメッシュ(爆


今日も、なちかめの絡みがありましたねぇ。
なちみと会話をするときの亀井の表情が、他の時と違うように感じる。
亀井の解答をあっさり切り捨てるなちみに対し、なちみを指差して大笑いの亀井。
エンディングでもなちみの方を見ながら笑いモードになる亀井。
HPHの通信機の時みてーな感じになってる(笑
この2人の絡み、今後も期待ですわ。


●地球戦士
ののたんって、絶叫マシーンダメだったのか。
出発前の凹み具合が凄まじかったぞ(笑
( `酈´)<見れないよ!<怒>
人文字でミキサマにキレた時と同じキレ方(笑
終了後に安全装置が上がらないののたんの慌てぶりが凄まじい。
となりで笑うあいぼんさんにワロタ。
お笑い芸人なら上がらないままもう1回行く事になるんだがさすがに無理だよな(爆



●HPH
从#~∀~#从<アハァ〜ン♥
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
ゆゆたん(;´Д`)ハァハァ

やっぱり、亀井は歳が離れてる奴と絡ませたほうがおもしれーな。
もしくはツッコめる奴&張り合う奴。
現場でのやり取りに、スタジオのゆゆたんがツッコミを入れられる流れがベスト。


美勇伝
´_ゝ`y−~ふーん


今日は新垣。
マジで化けるなら今しかない。
ヲタの評判も良くなってきた今がチャンス。


P.S
なち・ごま・あやの新ユニットってマジかよ_| ̄|○
ごまっとうの一の舞二の舞三の舞だろ。正式発表があってから触れますかねぇ。