なちヲタとしての熱

なぜか分からないけど、俺がネットデビューをしたばかりの頃を思い出した。


99年の終わりごろだったかな?初めは、検索かけてGM行ったんだと思う。
で、そこから彷徨って某サイトに。
そこがデビューの場だったんだけど、間もなく閉鎖。
そのサイトのリンク先にそこの人達が移り渡り、俺もそこへ流れた。
そこが2番目のサイト。


その当時の話題はピンチランナーや、新しく追加された4期メンバーだったかな。
そして、なちみが太ったとかって話題も。
ネット初心者の俺には、ファンサイトに現れる荒らしの存在が許せなくって。
で、その2番目のサイトにカキコをしたのさ。
「なっちが太ったとか言ってる人達がいるけど、なっちはなっちで変わらずに可愛いですよね。
荒らしを相手にしてはダメだって事は分かってるけど、中傷ばかりなのはすごく腹が立って悔しい。」
みたいな事を書いたんですよ。
そしたら、ものすごい勢いで怒られて(苦笑
タブーに触れてはいけないって空気のサイトだったのに、俺が空気を読めなかったのが悪いんだけど。
「あなたは本当になっちのファンなんですか?」とか
「太ったとか言ってる奴はほっとけばいいだけで、それをファンが口にするのはどうなのですか?」とか、
「あなたの書いた文章も荒らしと変わらない」とか、掲示板でのレスの他にメールでも苦情がきてさ。
ぶっちゃけ、かなり凹んだね(笑
事実は素直に謝罪して、誤解の部分は解いて、すげー大変だった事を覚えてる。



今だから言えるけど、そんなに叩かれる内容ですかね?(笑
サイトの空気と、ポッチャリした事を認めようとしない人達が多かったからなんだけど。
謝罪メールとかを送った返信で、色んな人からファンはこうあるべきってご指導を受けましたよ。
あの時、俺になっちファンとしての熱弁をされた方々、今でもファンをやってるのかな?
ネット上で見かけなくなっただけかもしれないけど。
もしも、なちみファンをやめてたりしてたらそれは結構オモロイ話。
あん時の熱はどーしたんですか?
あなた達のご指導もあって、俺はこんなにもなちヲタになりますたよ(爆
って言いたい所だけど、絶対にココを見てるわけ無い罠(笑



絶対に18歳未満はクリックしちゃダメ
ちょっと前に2ちゃんで軽く話題になってますた。
なんかの雑誌にデビューの事が載ったっぽく、
その時の写真は目に修正が入ってて顔が完全に分からなかったんだけどね。


最終メンバーに残ったとあるんだけど、これが非常に微妙。
年齢的に女の子が変化する時期なんで、
オーディションの頃の画像等を見ても確実にコイツだって人物が分からない。
↑のリンクから飛んだ先にも最終まで残ったというのは自己申告との事で、何ともいえない。


ってか、サンプルムービーの出だしにワロタ。
これじゃオーディション合格しねーよ。
なにせ、あの時は後藤真希という怪物がいたんだし。