当たってもうた

昨日の眞鍋かをりの出ていた番組は、下ネタの連発からちょっと話題になってるっぽい。
2ちゃんの狼にスレ立ってたし。


あややのイベント「ファンの集い」の当落結果が出て、見事に当たってしまいますた。
どーでもいいから申し込んどけの勢いだったのに、
そういうときに限って当たっちゃうのかい(苦笑
チケ代はトータルで5000円くらいなのかな?
ぶっちゃけ、それをなちコンに回したい所だ(爆
でも、握手会とかがあるせいか本人確認をきっちりするらしく、
身分証の提示もあるっぽいんでチケを売るにも売れねー。
2ちゃんでは、偽造の身分証を作るとかって話もあるが、
それで上手く行くんだろうか・・・


ちなみに、あやヲタでもある雨宮氏は申し込み忘れ(爆
なちヲタの俺となっちゃんさんは当選。美貴ヲタのH氏は落選。
なちヲタ2人の当選って微妙すぎ(笑
雨宮氏の偽造身分証でも作るかな(誤爆


ってか、なちみファンの集いを激しくきぼん。
なちみと握手(;´Д`)ハァハァ