「かをり」より「圭織」だけどさ

昨日から始まった、ショマ&トゥルごちん&れいなの二人ゴトですが、何ともいえない空気ですな。
深い親交のない者同士の空気感ですたね。
ま、二人ゴトはネタ振り的なもんでふ。
あんまりおもしろくねーし(爆


二人ゴト終了後TVをそのままにしてると、この人が出てたんですわ。
あんまり言った事がないが、この人を結構好きだった時代があったんですな。
なちみとかとは全然違う種類の好きなんだけどね。
まぁ、ぶっちゃけると、この人エロっぽいんですよ(爆
髪がショートのエロっぽい人ってのに俺はめっぽう弱いんで(/∇\)
グラビアとかでかなり大胆なポーズをしてたりして、
ハァ━━━━━ ;´Д` ━━━━━ン!!!!
完全にエロ目線での好きって事でふ。


話をもどして、二人ゴトの後の番組は何度か見た事があるんだけど、
眞鍋の出てた今日の放送がありえない位に、下ネタ連発だったんですよ(苦笑
眞鍋自身も言っちゃってるし、中山&大木も飛ばす飛ばす。
漢方の店の時なんて爆笑してもうた。
ちょっと引いたってのもあったりするんだが(苦笑
萌えたと言えば萌えたんだけどさ(爆
エロ目線で見てた人だったんでね。
ってか、この人81年生まれなんですな。
学年は1コ上になるんだけど、なちみと同じ81年ですよ。
ま、特別なんもないけど(爆



YUKIの日記になちみ
「アイドルの中のアイドル」ってのが、俺的には微妙に引っかかるんだが(苦笑
ま、安倍なつみのイメージというのは、やっぱり笑顔なんだねぇ。
オーディションの頃もなちみの笑顔の話題が出てたし、La☆スマイルってのもあったし・・・
なちみの笑顔、これからもずっと見続けたいね。


YUKIの日記に対するなちみの反応が見たいね。
ラジオでもやってりゃ聞けるのかもしれないが。
雑誌のインタビューでもいいから、
Mステでの共演の事も含めてなちみの反応ってのを知りたいところですな。