祝・ガッタス優勝

ガッタス優勝キタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
おめでとうございます。


2ちゃんで情報を収集しながら、ドキドキワクワクの状態でしたよ。


今日は3試合で、3得点無失点。よっすぃー2得点、ミキサマ1得点。
大会2日間の個人成績としては、よっすぃー4得点、ミキサマ2得点、ごちん1得点。


エースのよっすぃーがんがりますたね。
試合に出続け、チームTOPの4得点。カッケーよ。


出番が少ないながらも1得点のごちん。
今朝の新聞では、よっすぃーよりもミキサマよりも大きな扱いになってますたよ。
とりあえず、ゴマキ言うなだったけど。


そして、ミキサマ。
昨日、今日と、1得点ずつ。
ガッタスに欠かせない存在になりましたな。
でも、ミキサマの活躍はこの得点にあらず。2ちゃん見ながら俺は驚きましたよ。
こんな情報を目にして・・・


美貴様はイエキャブと喧嘩ぽくなって審判に
注意されるという物凄い活躍
しかしその後後藤と交替


みきさまきょにゅう相手にガチ連発
イエローもらいましたが、だからなんなのよって顔でもう丸出し


ミキティの狂犬ぶりに場内大興奮
オワタ後まで審判に注意されるミキティ


仕掛けたのはイエローキャブの方から。
藤本を突き飛ばすような感じで小突いた。
それに反応して藤本も押し返した。
両者ガンの飛ばしあいで皆が止めに入る。


イエローは、ミキティキーパーチャージからネモトがつっかかって きて手で払ったのがきっかけ。
その行為自体ではなく、審判の判定に 不満を表したので貰った。
ガッタスサポは大喜びだったが


不満を表してた、ってのは、 審判に背を向け両手を広げて
川 釻-釻)<なんだろな、アホらし
というポーズをとったから。 ぜひ放送して欲しいね


((((;゜Д゜)))ガクガクブルブル
なんなんですか、この絵に描いたようなミキサマっぷり。
あり得ないデマも流れてたんで、微妙な情報。
大会後、参戦者が帰宅してレポがあがりはじめたんで、それを見て真相が分かりますた。


まず、イエローカードが出たというのはウソ。
でも、出てもおかしくないプレーをしてたそうな。
イエローキャブの選手と小競り合いをしてたり、
相手キーパーが押さえてるボールを蹴りにいってのキーパーチャージがあったり(苦笑
決定的だったのは、キーパーチャージ
そのプレーの後に根本はるみが「ちょっと、あんた」見たいな感じでミキサマの腕を掴んだらしく、
それをミキサマが振り払ってガン飛ばしたと(笑
で、審判が注意をしたところ両手を広げる様な動作。
それに対し、審判も同じポーズをとって何やら言ってたことから、
口答えするなと注意をされてたっぽく、審判の注意は素直に受け入れろって事かと。
きっと、「何でよ?美貴なんも悪くないもん」ってな態度を表したんだろうな(笑
とにかく、相手とぶつかり合うミキサマの表情がすごかったらしく、
川釻д釻从<オマエら邪魔!うっとーしーんだよゴルァ!
って言ってるような顔だったらしい(爆
あまりにミキサマが熱くなったせいか、前半途中で交代してその後は控えに(笑
試合終了後、審判から呼ばれて注意を受けてたと。
その時のミキサマは笑顔で対応してたらしく、控えになって熱が冷めたんだろう。


とりあえず、これがほぼ真相に近いまとめ。
アイドルグループに属する女の子が、↑のような状態ってのもすげーな(苦笑
これでもかって程、ミキサマ状態じゃないですか。
ってかね、審判の判定に両手を広げたポーズのミキサマが簡単に浮かんできたのがオモロイ。
そして、「なんでよ?美貴悪くないもん」って絶対言いそうだ(笑


お台場カップの開催と出場チームやメンバーが発表された時、
ミキサマVSイエローキャブをネタにしてた俺は、この事件にビックリですよ。
マジでやらかしたかと(笑
俺のネタ通りに、試合で熱くなったんじゃなく揺れるうっとーしー乳に熱くなったんじゃ?(誤爆
川釻д釻从<デカイからって偉そうに  無いけど文句ある?その
その発言からラフプレーだったら最高。


番外編のネタというか情報が1つ。
試合中、フジテレビのアナウンサーが実況をしてます。
青嶋アナがミキサマのプレーを見て感じた一言。
藤本の胸トラップは上手い




(ノ∀`)アチャー
青嶋アナ、そこには触れないであげてよ(苦笑
乳がねーから正確なトラップができるんだ(爆
狙ってもいなけりゃ特別な意味も無い実況だが、これで笑ったヲタも居たらしく、
俺もその場にいたら笑ってただろう。


プレー以外でもヲタを沸かせたミキサマに拍手。
是非ともこのシーンを放送して( ゜д゜)ホスィー
事務所NGでカットの可能性大だが(爆


やっぱりね、芸能人相手の方がおもしれー。
目指す所は社会人チームとかを相手に、都大会とかでの活躍なんだろうけど、
やっぱり実力差はあるからねー。
芸能人相手に実戦経験をつんでからでも良いんじゃ?
今年のスポフェスでもフットサルはあるだろうから、かなり楽しみにしてまふ。




P.S
オマケの情報がもう1つ。閉会式にて、森三中の大島が下ネタ発言。
書いても良いが、女の子も見てるので回避(苦笑
その時のミキサマの表情が凄かったらしい。
くだらねー事言ってんじゃねーって事でしょうか?
ただ、コレに関しては情報が少ないので、なんともいえない状態。