(●´ー`)<がんばれガッタス

昨日見れなかったMステ、アリゾナの魔法を見る。
憧れのYUKIとの競演に浮かれモードのなちみ。
微妙すぎるハイテンションが、かなりおもろい。それ以上に、ピロリンがおもろい(笑


なちみとキャンプしてーなぁ(素
ただ、俺は玄米苦手なんで玄米はパス。
いや、なちみとキャンプできるなら玄米くれー食うけどさ。
って、妄想キモヲタ丸出ししてみる。



今日はお台場でフットサル大会がありますたね。
ガッタスは2勝1敗。
よっすぃーが2得点、ごちんが1得点、里田1得点。


ゼルマにて、試合終了後のガッタスインタビュー。
前列に、藤本・石川・吉澤・後藤・あさみが並び、石川・吉澤・後藤がマイクを持つ。
2ちゃんでのレポを見る限り、石川(゜⊿゜)イラネの空気になってたんですよ。
みうなと石川はなんとかならねーのかとあったんで、いいポジションにいる事が微妙すぎ。
いつもの如く実力無視の推され具合ですか。


スタジオの軽部がよっすぃーに声をかける。
キャプテンであり2得点を決めてるエースに話を振るのは当然。マイク持ってるしな。
続いて、ごちんに話を振る。
1得点を決める活躍。ごちんも話を振られて当然。
こちらもマイク持ってたし。
で、もう一人マイク持ってた人いたな・・・
推されてるからインタビューか・・・
軽部が次に話を振ったのは・・・
川釻v釻从<わたしよ
ミキサマキタ━━━━━━(゜∀゜)━━━━━━!!!
吉本戦がゼルマで流れたけど、ミキサマ激しいね。
強気な性格からか、相手へ強く当たってますた。
セットプレーの時に、手を使って相手をブロックするシーンも見られますた。
そんなシーンから、軽部も話を振ったんでしょう。
でも、ミキサマはマイク持ってないんですよ。
隣の石川さんが、持ってるマイクをミキサマへ向け、声を拾ってますた。
ここまでで、インタビュー終了。石川さん、音声さんみてーなもんか(笑
とりあえず、軽部ナイス(爆


ってか、フットサルスレでの石川(゜⊿゜)イラネの空気に噛み付いてた石ヲタに思わず爆笑。
ま、フットサル専用メンバーが入ったんじゃ確かに(゜⊿゜)イラネだろうな。
スポフェスで点決めたのを話題に出す石ヲタがいるが、あれはたまたまだろ(苦笑
フットサル専用メンバーってのも微妙、上手くもねーのに推されてる人も微妙、
どっちもどっちなんだけどさ。俺的には。
ただ、どーせやるなら勝って欲しいのもあるし、
実力じゃなくて推しで使われるメンバーがいる事に納得できない事もあるから、
これはこれでええやんかなと。


とりあえず、ガッタス明日もがんがれ。石ヲタはもう諦めろ。


この大会の模様はスカパーのフジテレビチャンネルで放送されるんですよ。
激しく見たいんだが、コレだけのためにチャンネルの契約をするのもどーかと。
地上波でも放送はあるんだが、間違いなく超ダイジェストだろうし。
どーしましょ。