川釻v釻从<オイシイよね

サンスポニッカン
闘将ミキサマの荒れっぷりにちゃんと触れてますな(笑
ちなみに、ニッカン紙面では「イエローカード」って
単語も見出しとして使用されてます(笑
拾った画像です。


そして、昨日からネットを沸かせている
ミキサマVSイエローキャブなんですが、
面白い画像を拾ったんで見てみてください。
画像1画像2
静止画なんで微妙な所なんですが、
それでも十分にミキサマとイエローキャブ接触が分かるんじゃないかと思いまふ。


ミキサマはガッタスの日向君ですな(笑
強引なドリブルとタイガーショットをマスターすれば完璧。
あとはユニフォームの袖を方まで捲り上げるべし。


昨日触れられなかったんだけど、堂本兄弟にWが出演。
相変わらずのやりたい放題感もありつつ、
生バンドの「あぁいいな!」もあり良かったね。
さすがに生バンドって事でWの微妙な部分も見られたけど、
それでもハロプロ内で歌える2人である事を証明するには十分でしょ。


大宮で披露したアカペラ「待つわ」。
どーやら神奈川でも披露されたらしいです。
どちらも会場で録音した奴がいて、大宮&神奈川のファイルを落としますた。
聴いてみたい人がいればUPします。
神奈川の方がWの音がちゃんと聴こえてまふ。
ま、どっちも欲しけりゃ両方UPしてもいいけど。


天山優勝オメ。天山最高。
最後のアナコンダ連発はしびれたね。
小川・・・_| ̄|○
ってか決勝もあれじゃ、高い金払った客は悲惨だな(笑
最強が決まる所を見に行ったのに、最強がきまらねーって。
ミルコVSノゲイラやっちゃえばよかったんじゃね?(爆


さて、連休も今日で最後。
明日からダリーなぁ(素
ま、大宮でのWで連休全ての満足度を埋め尽くせるほどだったんで、いい連休でしたよ。
タイヤも交換したし、HDDの整理もできたし、
ビデオの編集もできたし、とりあえずOK。