全部Wでいいじゃなーい

明日は大宮のW&ベリ工コンに行きまふ。
既にツアーは始まってまして、各所でレポ等を見てるんですが、激しく微妙。
全てはベリ工なんだけどね。


ベリ工と一緒にライブをやる事で、
セットリストやベリ工の使われ方がどーしても受け入れられないんですよ。
そこら辺は実際に見てから触れる事にしますが、レポ見てるだけでありえねーっすよ。


レポにも賛成派と否定派がありました。ポイントはやっぱりベリ工
ベリ工を認めてる方々は賛成派。ベリ工(゜⊿゜)イラネな人は否定派。
ほとんどがそんな感じに思われます。


レポを見ると客もやらかしてるようで、
あの曲やあの曲をやる際に「氏ね!」とか言っちゃってる奴等がいるらしいんですね。
「氏ね!」は一部だとしても、否定派が野次ってるらしいんですよ。
さすがに野次るのはどーかと思うけど、気持ちが分からないわけでもない。
Wにしか興味ない俺にはね。


賛成派のレポにはこういうことも書かれている。
ベリ工が見たくないなら来るんじゃねー」
要するに、全てを受け入れられないのならライブに来る資格はないと。
Wにしか興味ない俺は、行く資格がないようです(苦笑


やっぱりね、この抱き合わせは失敗だろ。
Wのファンもベリ工のファンも、全てが気持ちいいライブとは言えないっしょ。
どっちも好きな奴は別だけどさ。
ベリ工応援しろと言われても、俺には無理だ。
夏ハロで見たが、歌もMCもだめぽ。
頑張ってる姿を見て欲しいとか言われたとしても、頑張るなんてのは当たり前で、
基本的にみんな頑張ってるわけですよ。
俺の感覚からしたら、ベリ工を推してる人はょぅι゛ょ(;´Д`)ハァハァな人なのよ。
キッズヲタを完全に敵にまわす発言だけどさ。


無理やり受け入れる必要なんて全く無いし、
受け入れられないならライブに行くべきでないとか、そーいうのはアフォくせー。
受け入れられない俺みてーな人が悪いんじゃなくて、セットにした事務所が悪いんだ。
そこら辺を理解して欲しいね。俺みてーな人を嫌うレポ書いてる人にはさ。



雨宮氏に神が降臨して、夜公演の7列のチケが来ますた。
多分、ベリ工の時は休憩します(爆
状況みねーとなんとも言えないが、今の予定では座ろうかなと。
7列目で近い位置だけど、座ろうかと。
もちろん、Wの時は立ちます。
ベリ工のうっぷんがあるんで、かなり気合入れてると思いまふ。
ベリ工ヲタは逝っちゃってるのが多いんで、
敵視されるかもしれんがしったこっちゃねー。
ライブ後の雑談で、普通にベリ工叩くと思う。
ベリ工ヲタが絡んできたとしても、そりゃーそん時だ。


ライブを明日に控え、楽しみなのと鬱な情報で
微妙なテンションと攻撃的な感情でふ。
結構、悪い方の俺が出てきてるっぽくて、
一般人には負ける気がしねー軽い興奮状態。
ま、大の大人なんで平和にいけるようにしますよ。
合言葉は「I was pesu」で。


雨宮氏、なっちゃんさん、H氏、明日はよろしく。
ヤバそうだったら全力で止めてくらさい(笑
なっちゃんさんなら1人で止められると思うんで。


明日の日記でレポしまふ。
W絶賛とベリ工叩き、ネタバレありだと思うんで、色んな点でご注意を。