天使生誕祭

なちみー誕生日おめー♪



      。 ◇◎。o.:O★οo.
       。:゜ ☆::O∋oノハヽo∈。★:o
       /。●。∂ (●´ー`) O◇。☆
     /  ◇| ̄ ̄ ̄∪ ̄∪ ̄゜ ̄ ̄|:◎:
    /    ○。|.HappyBirthdayNacci. |★
  ▼      。☆..io.。◇.:☆_____| 。.:
∠▲―――――◎。o.:★ ゜◎∂:..

   な っ ち は 天 使



ソロになって初めてのハトの日。今までと違ったこの日を迎えてるに違いない。
卒業を発表して迎えた去年の誕生日から1年、
なちみにとってもファンにとっても、すげー濃い1年だったと思うんだよね。
CD、DVD、書籍にカレンダー。ソロイベント。モーニング娘。卒業。
ソロミュージカル、ドラマ、ソロツアー。
なちみからのアクションがある度に、
なちみのファンをやってて良かったなと心から思うんだ。
きっと、なちみファンの誰もが同じはず。


先日発売された、メモリアルDVD。
そこには、安倍なつみの全てが詰まっているんですよ。
23歳になるのにかわいらしすぎる天使。
23歳になるのに泣き虫な天使。
23歳になるのにバカっぽい天使。
思わず笑みがこぼれてしまったり、もらい泣きしそうになったり、
守ってあげてーとか思うんだけど、夢に向かって走り続ける天使からは力強さを感じる。
色んななちみが見れて、感じる事ができる。


今に始まった事じゃないけど、あのDVDを見て思いっきり実感した事がある。
なちみと同じ時代、同世代に生まれて良かったなって。
そして、なちみと出会えて良かったなって。


少しでも世代が違っていたら、なちみの魅力に気付かなかったかもしれない。
なちみがTVに初めて映った時、ASAYANを見てなかったら・・・
モーニング娘。が世間に広まってからなちみを知ってたら・・・
それはどーなっていたか分からない。


(●´ー`●)なっちありがとう
これはネタでもなんでもない。同じ時代に生まれてくれてありがとう。
歌ってくれてありがとう。笑顔を見せてくれてありがとう。
感動を与えてくれてありがとう。幸せを感じさせてくれてありがとう。
なちみの全てにありがとう。


ありえないほど可愛らしい23歳、なちみがますます輝き続ける事を願います。



23歳の誕生日、ニューシングルが発売されました。
ご存知、ピロリンピロリン(笑
初回版&通常版&シングルV、無事にフラゲしました。
それぞれになちみトレカがついていて、メモリアルDVDのトレカを含めて、全8種かな?
D&DVDのディスクに、「な」「っ」「ち」とそれぞれ1文字ずつ刻まれていて、
3枚並べると「なっち」になるのも、おもろい。


PVは微妙なんですが、クローズアップとメイキングはそれなりに萌えます。
オリジナルはおもろい。サッカー選手のなちみさん、カズダンスしてます(笑
決めの腰の動作は無いものの、腕をぐるぐると回すところをコピーしてました、
これがもの凄くバカっぽい(爆
久しぶりに見ましたよカズダンス
この古っぽさとか、メガネなちみは萌えるんだが全体を映したときにかなりオバサンっぽいとか、
なちみっぽさが出まくりです(笑
賛否両論な今回のピロリンですが、やっぱりこれはこれでええやんじゃないですかね。




     こ〜いの
        ピロリン
   ノノノ人ヽ   
 ('(´ー`●从     
''  (  ¶と)
   ノ___. ノつ ))
    し'

    ノノノ人ヽ  ピロリン   
   (´ー`●从  テレフォンGOAL♪      
 (⊂(  ¶と)       をーっほぉー!
((⊂∠___. │
     ∪